「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」 
 
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
前に菜々さんから頂いた写真集を
飾る話をブログに書いて
それっきりになってたので(笑)
書きますね(°_°)!!!!
 
 
こんな感じになりましたー!
 
 
 
 
奥行きのある額縁があったので
そこに入れました(^^)ドキドキ
 
周りはマスキングテープを貼って
ピンク色にしました!!
 
 
あと、前に頂いたお菓子も入れました…
 
自分、気持ち悪い(笑)(笑)
 
 
 
 因みに場所はベッドの枕元ドキドキ
 
朝も夜も目に付く場所です(^^)!!
 
 
これやと汚れないし、見えるし、
ベストじゃないですか?
 
この額縁、優秀やな~ドキドキドキドキ
 
 
 
ただ、鞄の収納が
いろんなアドバイスを貰ったけど
どうもね…出来なくて…
 
今は壁に掛けてるんですけど
落ちやすいし、
ただでさえ壁に色々掛けてるし
他の収納の仕方をしたいんですけど…
 
 
何かないかな(°_°)ハートブレイク
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ