みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 大阪府出身19歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 【#59】
 
 
 
 みなさんこんにぱ(・ω・)
 前回も沢山のcomment&イイネ
 ありがとうございますドキドキ
 
 コメント80件超えてて本当に
 嬉しい&ありがたい限りです(T ^ T)
 
 
 
 へへ(^ω^)
 コメント欄での合言葉書いて
 下さってるの見てにやけます(笑)
 
 今日もBlogのどこかに合言葉
 出てきますから見逃したら
 ダメですよ!!\(^o^)/ドキドキドキドキ
 
 
 
 以前のBlogにも書いたんですけど
 今日から劇場公演祭りヒィーーーヤ
 です!(BKBさんすみませんw)
 
 四連勤?四連公?が本日からスタート
 とゆうことで、本日はRESET公演!
 
 
 我らがチームM~♪
 
 
 
 RESET公演のセットリストが
 めぐ本当に大好きで1曲目のRESET
 は、もうね高まる高まるp(^_^)q
 
 【彼女になれますか】や
 【ホワイトデーには】と凄くね
 可愛くて女の子目線の歌詞になってて
 結構、ファンの方もこの2曲好き
 って声を聞くんですけど、、、
 
 どちらかといえばどっち派ですか?♪
 
 
 
 めぐは、せやなー、、んーーー、、
 【ホワイトデーには】ですドキドキドキドキ
 
 
 
 あ、いけない!RESET公演について
 少しばかり語ってしまいました(笑)
 
 RESET公演を知っている方は
 もちもちのろん!!知らない方にも
 是非観に来て頂きたいです♪♪
 
 
 
 そして、今日はチームNから
 城ちゃんが出演してくれました♪
 本当にありがとうございます(T ^ T)
 
 
 こうやって、他のチームからの
 支えもあり行えてる公演、、
 支えてくれるメンバーにもとても
 感謝しています!!!
 
 
 まってろよ~♪27日はめぐが
 チームMを飛び出してチームNへ
 いきますからね~♪(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 楽しみですドキドキわくわくドキドキ
 
 
 
 あ!みてください!最近習得した
 タコタコ唇チュッチュ←勝手に命名w
 
 
 
 
 
 あやてぃん出来てない(笑)
 今度公演でやってみようかな?笑
 
 意外と難しくて、練習して
 出来るようになりました!笑
 
 
 そう、人は練習すれば出来るんや!笑
 
 
 皆さんもタコタコ唇チュッチュして
 みてくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))ひゃw
 
 
 
 では今日はこの辺でドキドキ
 
 
 P.S
 今日コメントする時の合言葉は
 【タコタコ唇チュッチュ】
 って書いてから下さいね(笑)
 
 
 お名前もつけてコメント下さると
 覚えやすいです\(^o^)/では☆