はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
そうか
 
1日36時間は嫌か…(・ω・)
 
 
 
 
 
 
私もそんなに求めていないけどね(・ω・)←は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほらちょっとノリで言ってみるとかあるじゃないですか
 
 
 
そんな感じだし
 
 
 
 
別に嫌だって意見が多かったからとかじゃないし、うん(((
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
総入れ歯、
 
 
そんなこと書いたら大人に干されrなんてコメントもちらほら(笑)
 
 
 
 
もう干されてるとか言えn(黙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
推していただけるような存在になろうじゃないか!
 
 
 
何から始めようかな!
まず前髪から切ろうか!
 
 
 
 
 
 
 
切らないけどな!(何
 
 
 
 
 
 
 
一時期前髪があったのですけれど
 
 
何分伸びるのが早いもので
 
 
 
 
 
髪伸びるの早いと変態ってよく言いますよね。
 
 
 
 
 
 
(´・ω・`){あれ今時の子は言わないのかな)
 
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
今日は博多にて
 
 
“2015明治安田生命J2リーグ 第15節アビスパ”
 
 
 福岡vsカマタマーレ
讃岐戦にゲストとして出演させていただきました!
 
 
 
 
実はあまりサッカーを知らないのですが
 
 
観戦をさせていただいていくうちに
 
 
凄く熱くなるものがありました。
 
 
 
すっかりサッカーの魅力にハマり
ドキドキしながら見てました
 
 
 
 
 
今度プライベートでも観に行きたい!!
 
 
 
 
 
磯ちゃんとモカちゃんに
 
 
詳しく聞こうっと\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
でわでわ(。・_・。)ノサラダバー