おはここんばんちわ


内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー


滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です


今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!


ナイキーック
元気で良かったです。とのコメントが多くて、喉の調子良かったの?とかもあって、多分良かったんだと思います♪ありがとうございます!

これからも「ナイキーック」炸裂させたいと思います!←


そして

いろんなユニットをさせていただけるのは、とても楽しいですし、自分自身のスキルアップの為にも、もっともっと…経験したいものです♪





今日は、昨日告知させていただいてました「2015明治安田生命J2リーグ 第15 節」アビスパ福岡vs.カマタマーレ讃岐戦のスタジアムミニライブでした♪

「ドントルックバック」と「らしくない」の2曲を綺麗なピッチで歌わせていただきました!

初めての経験で、お天気にも恵まれ過ぎてて、凄く楽しかったです!

あっという間に終わって残念(・・;)
もっともっと歌いたかったです!


そして、サッカーの試合も観戦させていただきました!

直射日光の中、試合を一生懸命しているサッカー選手って凄いなって思いました!

パワーをいっぱいいただけました

あと、アビー砲を人生初放ったけど、観客席の人との距離感が難しかったです^^;

いい経験させていただきました!


観に来て下さった皆さん、パワーを送って下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m


サッカーのスタジアムを離れ、みんなで、博多の総選挙ミュージアムに移動しました!

迫ってきた総選挙に、ちょっと緊張しました!


でも、次の福岡行きを今から楽しみにしています♪






明日5/25月曜日は、じゃんぐるレディoh!の放送日です!19:00~です♪
リピート放送も25時~あります!

苦手な「yes or no」のコーナーはどうだったでしょうか?!

月曜日に限らず、火曜日のにぶんのダウトでも、嘘が苦手だし、メンバーの嘘は当てられないし…ほぼ罰ゲーム当たってる気がする(*_*)


今回の、私のリクエストした曲は何だったのでしょうか?


そして、たくさんの川柳を送って下さったなか、紹介出来たのはどの川柳だったのか、楽しみにしてくださいね♪



質問コーナー☆


★ここちゃんから見て、ちゅりってどういう人~?
→凄く熱い人です!パフォーマンスも人柄も、ちゅりカメラまでも!!
いつもパフォーマンスは手本にさせていただいてます!なかなかマネは出来ませんが、いい背中を見せていただけました!


★ここちゃんはテストはこつこつ勉強派?それとも一夜漬け派?
→余り時間が無くて、最近は、一夜漬けが多いですね^^;


★ここちゃん今日の福岡でのお仕事、磯っぺはどんな反応してました?
→喜んで一緒に応援してたよー♪
どんなチームなのかも教えてくれました!


★ドラフト生会議でもしてたけど、『イソタイキッーク』の始まりを教えて下さい。
→磯さん、さら、私のぐぐたす動画ですね!



会話コーナー★


☆とんこつラーメン、もつ鍋、焼きラーメン、明太子・・・。美味しい物も沢山あるしね!!楽しんでね\(^o^)/


☆まだ推し始めたのはほとんど最近だけど、ここちゃんに早く会いに行けるように、これからやってくる実習と採用試験に向けて頑張るね~!
→おーーー!頑張ってください♪
<(^_^)/


☆女の子の「ここちゃん~」コールも聞こえていたね!
→ありがたいことです!ほんと嬉しいです(/ _ ; )ここ友さんしっかり見つけましたよ♪
それに、ここ友さんに頼まれた方もいらっしゃって、初コメで褒めていただけて、握手会も初めて行くと仰って下さり嬉しい限りです(/ _ ; )


☆このお休みに、投票してるよ!ってコメントをいくつか見つけました!本当にありがとうございます!


☆ここ友さんと一緒にミーティングしたよ!とか、車折神社に行って祈ってきたよ!とか玉垣と写真撮ったよー!って報告があり…
すごく幸せやなーと思いました♪


ここは居心地が良く、ここ友さんから、勇気や本気をいただける場所♪


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


福岡では、博多ラーメン美味しかった!
内木志でした


ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro

おやすみここなっつ

みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)

have a naiki day

ない内木ーーーん!

see you cocorrow