よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
 
今日は
 
福岡県にてイベントがありましたーっ
 
 
 
 
サッカーのイベントがありました!!
 
 
2015 明治安田生命J2リーグ 第15節
アビスパ福岡vsカマタマーレ讃岐
 
 
の試合でした。
 
 
 
試合が始まる前に
 
 
二曲踊らせていただきました。
 
 
 
Don't look back
 
らしくない
 
 
の二曲!!!!
 
 
 
すごく天気がよすぎて
 
めちゃくちゃあつくて
 
めちゃくちゃいいカメラアングルでとれたと思いますラブラブ
 
 
ただ、二曲踊っただけで
 
 
汗だくだったのは
 
 
ビックりんごだったリンゴ
 
 
 
試合も見させていただいたり、、、
 
 
 
ハーフTimeには
 
グッズの入ってるバズーカーを
 
 
ぴゅーーーぅん
 
 
って飛ばせたのには感動でした!
 
 
 
またサッカー観戦、
いつかきてみたいなあ。
 
 
とも思えました。幸せです。
 
 
 
そのあとは
 
AKB48 選抜総選挙
ヒストリー写真展
 
 
にいってきました。
 
 
 
ヒストリー写真展の
 
ところどころに今日でB2のサインが見られると思うので、
 
 
みなさんぜひ
 
近くに立ち寄った際は見てくださいねー
 
 
 
選挙ポスターもサイン入りで飾っていただけるみたいでっっドキドキ
 
 
 
嬉しいですねぇ~(=゜ω゜)ノ
 
 
 
明日もたくさんがんばりましょう!
 
 
popcorn
 
 
明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
おやすみなさい!
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ