み~んなの心の~ 中野中まで~
れいなが~?(来る~!)

奈良県出身 高校1年生 15歳
れいなこと中野麗来ですさくらんぼさくらんぼ



交換日記へ、お返事にいいねグッド!
ありがとうございます!!

おばあちゃんとのデート本当に楽しかったです(^ν^)ラブラブ

おばあちゃんに最近流行ってる物とかグルメも紹介してきました!笑


改めておばあちゃんとおじいちゃんに
愛されてるなって実感しました。恩返し出来るように、頑張らなくちゃキラキラ

もちろん皆さんにも笑顔でいて貰える様に皆さんの為にも 一生懸命がんばりますからねニコニコ

またいこーね!おばあちゃん(^ ^)



さっそく今日の交換日記スタート!





今日は朝からチームMで
お仕事に行ってきました!!



少し久々にチームMのみんなに会えて
本当に嬉しかったです( ; ; )

少し早起きやったけど
やっぱりチームMは元気で心から明るくなれますドキドキ

一緒にいるだけで本当に居心地がよくて
心が落ち着きましたニコニコドキドキ


お仕事もドキドキでしたが
自分の力は全部出し切ってきたのでばっちりOK



お仕事が終わったあとは
半身浴をして沢山汗を流しましたあせる

体がポカポカで 気持ちよかったし
いい汗流せたましたー!!!


その後は最近パンにハマってるので
おしゃれなパン屋さんを探す旅にでましたドキドキ

お店自体がものすごくおしゃれべ
見てるだけで幸せでした( ; ; )



パン1つ1つが可愛くてね
どれも全部美味しそうで、、、

明日の朝ごはんに1つ買いましたドキドキ


ヨーグルトも凄くおしゃれでね
明日写真載っけるのでまっててください!!!ラブラブラブラブ お楽しみにー!

あと、良かったらおすすめのパン屋さん教えて下さったら嬉しいです!!





さてさて今日の相部屋は
内木志ちゃんとです!!! 初めてです(*´-`*)笑

さっき、お風呂行ってきますドキドキって言葉を残して入りに行った姿がとても可愛いかったラブラブ!

いつも以上に高い声で返事しちゃったよ。笑


可愛い子に癒されながら寝ますね~ドキドキいいでしょ~(^O^)笑



ちなみに明日はね
めちゃくちゃ早起きなんです!!

寝坊しないようにアラーム1分おきにかけて寝ます。笑 あと何時に起きろ自分と何度も言い聞かせながら…笑

ちなみにこれが私の寝坊対策!!
本当効くから一回試してみて下さい



最後まで読んで下さってありがとうございました!!!

P.S 一言でもいいのでお返事下さったら嬉しいです!