こんばんは!
 
太田夢莉です。
 
 
 
本日
 
万博記念公園で
『万博でTEPPENとったんで!NMB48 スペシャルステージ』
に出演して参りました!!
 
いやぁ実に楽しかったー。
メイクさんにも今日生き生きしてるねと言われました(o^^o)むふ
 
 
はい、本日絶好調です!!
 
 
来て下さった皆さんありがとうございます。
 
太陽の塔の真下で、大喜利やイントロクイズ(o^^o)
きっと太陽の塔も喜んでくれたに違いありません!!
 
 
 
 
 
 
そして、そのあと
 
公演&先日チームNとの兼任解除が発表された、柏木由紀さんをお見送らさせて頂く会でした!!
 
 
チームNを兼任して下さってはや1年。
 
わたしみたいに、数年も後輩にも凄い優しくして下さったゆきりさん。
 
 
NMB48のツアーのRHもお忙しくて全然でれなくて、当日確認。
 
なんて事もありました。なのに完璧でした。
 
超人です(._.)
 
いつも穏やかで、パフォーマンスに凄い目が引かれて、、、
誰もが認めるスーパーアイドル柏木様が大好きです!!
 
 
そして見習わなければ、、、!!
 
良いところ、たくさん吸収させて頂きました。
これからの、チームでいかせるといいな(o^^o)
 
 
ゆきりさん、本当にお疲れ様でした!!
 
NGTに行ってしまうのは凄く寂しいですが、きっとゆきりんワールドに皆さん夢中になってしまうと思います(o^^o)へへ
 
 
頑張って下さい!!!!
 
 
 
 
 
 
そして、公式Twitterを5月21日に開始しました。
 
宜しければフォローお願い致します。
 
 
@yuuriso_1201
 
 
なぜ ゆーりそなのかと言いますと
ゆーりはどなたかがご使用中でした( ゜д゜)笑
 
 
 
 
 
おやすみなさいちまつ。