こんばんわん
 
らんらん気分まっしぐらん
 
さらっと笑顔のー!
 
さららーん
(さららーん) 
 
 
大阪府出身、高校2年生、16歳の魔法少女さららんこと武井紗良です!
 
 
いつも、
暖かいコメント
いいね
ありがとうございます
 
 
昨日の夜中から、
 
今日の朝にかけて、
 
 
とてつもなく、
 
女子力を育成して参りました
 
 
 
昨日の夜、思いつきで
 
クッキーをいっぱい作ったんだ(*^^)v
 
 
 
そして、今日の朝は、
 
お弁当を☆
 
 
女子力アピールしたい訳じゃないんですよ
 
 
け、け、け、
決して、
女子力アピールをしたい訳じゃないんですからね(笑)
 
 
 
いや、そんなことはさておき、
 
 
明日は!
テスト最終日なんですよ(*´∀`*)ノ
 
 
しかも!
 
テストの後は、公演☆
 
 
 
楽しみがあれば!
 
テストも頑張れるな
 
 
ちなみに、明日は、
演習英語と、生物!
 
 
 
かたっぽは暗記系!
 
 
これは頑張るしかにいなーっ!
 
 
武井!
頑張らせて頂きます!
 
 
・+*・+*・+*++・+*++・+**・・
 
最近、毎日ぐらい夢を見ます!
 
 
眠りが浅いのかなー?
 
でも何か、
空想?の世界に入るのって好きなんで。
 
楽しんでるんですよ(笑)
 
 
だから、見たい夢が自由に見れたらいいのにーって
・・・
 
コツがある方は
 
よければコツを教えてください
 
 
 
よーし!
そろそろ、
夢の世界に行ってきます
 
おやすみなさーららん!
 
明日も素敵な1日になりますよーに!
 
とぅるるん、きゅるるん、さらららーん
 
最後まで読んでくれてありがとうございます