東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、18歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日は明治安田生命J2リーグ 第15節 
 
アビスパ福岡vsカマタマーレ讃岐戦のゲストに
 
チームBllが出演させて頂きましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
そして試合も少し見せて頂きまして、
 
すごく熱い試合で選手の皆さんもすっごく
 
キラキラしていてステキでしたキラキラ
 
 
 
 
 
やっぱり、スポーツって最高ですね!!!
 
 
見ている人も熱くさせて、パワーとか
 
元気とかを貰える![炎]
 
 
 
最高や!!!(笑)
 
 
 
今日は、ありがとうございましたサッカーラブラブ 
 
 
 
 
 
そして、そのあとは
 
 
~あるあるYY劇場で、あるあるダョ!
 
全員集合~たけぼー編~
 
 
 
に、しゅう、かなきち、このみんさん、私の
 
4人で出演させて頂きましたっ!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
もうね、本当に本当本当に楽しかったですニコニコグッド!(笑)
 
 
 
タケノコボーイズさんや、MCの
 
めんたいこさんが凄く優しくして下さって
 
面白くって、本当にありがとうございましたニコニコドキドキ
 
 
 
 
ダジャレゲームの時はちょっと色々、
 
アイドルらしからぬ事がありましたが、、、(笑)
 
 
 
そんな所も私たちらしさということで
 
受け止めて下さいっ音符(笑)
 
 
 
 
でもまた絶対、あるあるYY劇場に
 
出たいですキラキラ
 
 
 
また、出られますように。。。ドキドキ
 
 
 
来て下さった皆さん、本当に
 
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符