おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
昨日のちゅりさん送る会公演、たくさんの方が感動した!と言って下さり、“離れてもBⅡファミリー”と共感してくださり、ありがとうございます♪( ´▽`)
 
私も帰って来てから、アーカイブで、自分のユニットの確認した後、セレモニーのところを観ました♪
 
サプライズやサプライズ返し…
 
驚いたり、驚かせたり…忙しい笑
 
メンバーみんな泣いてはった
みんなちゅりさん大好きやから…
 
 
最後の初めて新チームBⅡで歌った思い出の『三日月の背中』を歌うと言うサプライズ!!
 
ちゅりさんも歌いたかった曲だったそうで…
 
ちゅりさんが劇場入りするまでに、みんな早く行って練習した甲斐がありました!
 
ちゅりさんと絡むパフォーマンスがあって、ちゃんとカメラに抜かれていて、凄くいい顔してました
 
サプライズだから、立ち位置とかをメンバーでサポートしないと!と言ってたんですが…
 
さすがちゅりさん、めっちゃ久々でも、ちゃんと覚えて下さっていて、凄く感動しました(/ _ ; )
 
またじっくり観たいと思います(^-^)
 
皆さんも是非見てくださったら嬉しいです!
 
そして、いつか一緒にまたステージにたてた時、成長したね!って驚いて貰えるように、頑張ります♪
 
 
 
 
 
今日も逆上がり公演でした♪
 
毎回公演は楽しいです(o^^o)
 
盛り上がってくださり、今日の公演も、とっても楽しかったです♪
 
 
ユニットは昨日と同じく“愛の色”のセンターポジ(2回目)をさせていただきました!
 
お題にそってのMCは、全く浮かば無かったのは、ここだけの話
 
でも、アンコール明けの第一声
「ナイキーック!」
意外と声が出たから自分でもびっくり(*_*)
 
 
ナイキックにやられちゃった皆さん、モニ観、DMMで見てくださった皆さんに、パワーを送ってくださった皆さん
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
おかげで楽しめました(o^^o)
 
 
 
 
 
明日5月24日(日) は
「2015明治安田生命J2リーグ 第15 節」アビスパ福岡vs.カマタマーレ讃岐戦
(13:00 キックオフ/レベルファイブスタジアム)のゲストとして
「NMB48 チームBⅡ」が出演させていただきます!
 
スタジアムミニライブ
【場所】ピッチ
【時間】12:47 頃~
 
是非、福岡の近隣の方、足を運んで下さいね!
 
 
めっちゃ楽しみでーす♪( ´▽`)
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★チーム8の滋賀県の濱さん、と話したことある??
→ありますよ!AKB48グループのコンサートで写真も一緒に撮りましたよ♪可愛い(o^^o)
 
 
★うちわはどんな色づかいが見えやすいとかあるかな?
→蛍光色だとやっぱり見つけやすいです♪
 
 
★ここちゃんが乗ってみたい車とかある?
→COCO、COCOって言ってる、
可愛い軽の車かな♪
 
 
 
★ここメールでここちゃんが着てた服は珍しいコメントあるけど、あれは?
→ちゅりさん生誕祭で、生誕委員さんからBⅡメンバーにプレゼントしてくださった鳥さんTシャツです!
 
 
★ここちゃんはいちごとりんごはどっちが好き?
→苺の方が好きやけど言葉で言ったらりんごが可愛い。笑
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆愛の色センターポジ喜んでくださり、ありがとうございます(^-^)
そう!あとは虫バラ…
なかなか難関ですけど^^;やる気だけはあります!
 
 
☆今日知り合いが車折神社にいってここちゃんの名前発見したって言ってたよー!もう神社からお知らせは来てたのかな?また見つけにいくねー!Σd(゜∀゜d)
→そうなんですか?!
お知らせまだきてません!
私も写真撮りに行くっきゃない!!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日お天気大丈夫かなー?心配^^;
内木志でした
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow