はろー


いつもありがとうございます



あーぽんこと沖田彩華ですっ



----






今日はチームMの

あやてぃんとめぐみんと

おでかけしてきたよ^ ^





ランチしてぶらぶらして

カフェでおしゃべり!




カフェテラスがあって

お外でのんび~り(^ν^)






実は3人、同い年なのです(*^◯^*)





チームMは1995年生まれが多くて

今年ハタチになるメンバーが結構いるの^ ^



愛梨、礼奈、ゆきちゃん、

あやてぃん、めぐみん、まおきゅん…





みーんな同い年(^O^)




このメンバーで

旅行したいね!なんて話してるけど

なかなか現実にはならず…(°_°)






今日、めぐみんとあやてぃんと

おでかけできて嬉しかった~!!





同じチームなんだから

先輩も後輩も関係ない( ´ ▽ ` )




普通のガールズトークを

何時間もお話して

二人のことをより深く知れた気がします^ ^



----






またすぐ遊べたらいいな^_^







お家に帰ってからは


いつの間にか寝てて…(°_°)




ビックリしたよ( ̄▽ ̄)




ソファーに座ってたら

よく寝てる…(°_°)笑




落ち着くんじゃろうね(´・_・`)





----







最近、思うこと…。



ピクニックしたい!!





朝早く起きてお弁当作って

芝生にビニールシート敷いて

みんなでワイワイお弁当食べて…。







今の季節がピッタリじゃん(o^^o)





暑すぎず丁度いい(*^o^*)





わあ!したいなぁ(´・_・`)





お弁当といえば!



わたし、ママが作るお弁当大好きだったなぁ^ ^




中学校、お弁当だったんだけど

お昼が楽しみで楽しみで仕方なかった(≧∇≦)







でも、よく考えると

5時とか早起きして作ってくれてるんだもんね!





お母さんって大変だ(u_u)




でもすっごく素敵^ ^





私もそんな素敵なママになりたいな!憧れ!!笑



何年先の話だよ!って感じだけども(^人^)笑








では!明日もがんばろうね!


----






p.s

ブログ書いてたら

あ!これも書こう!あれも書きたい!って


結局長くなっちゃう!!笑




みんな最後まで読んでくれて

ありがとう(^○^)