こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪です\(//∇//)\
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント
Thank youです!!
 
 
オシャレな
カメラで撮ってみた!(笑)
 
 
 
あれですね(=゜ω゜)ノ
 
 
 
オシャレなカメラも
オシャレな人を撮らないと
オシャレにはならないですね(笑)
 
 
メモメモ_φ(・_・
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
久しぶりに
ゆーーっくり寝ました(=゜ω゜)ノ
 
 
一つ目の
アラーム音
気付かなかったですショック!あちゃーー
 
 
 
昨日はっちゃけすぎたからだなあ\(//∇//)\
 
 
 
お昼から
レッスンで
そのあと
「逆上がり」公演
でした!*\(^o^)/*ハート
 
 
 
 
 
今日も
いっぱい汗かきまくりました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
みおりん語で言うと。。
 
 
 
レモン汁ぶしゃーーーっ[レモン]あせるあせる!!
 
 
 
っなかんじです(^○^)
 
 
 
 
最高に楽しかったです!*\(^o^)/*
 
 
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!(=゜ω゜)ノハート
 
 
 
 
 
 
 
 
みおりんとピスタチオさん(笑)
 
 
 
 
ちなみに
わたくし
白目できませぬ(笑)
 
 
 
 
、、なんの。
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
明日っ
5月24日(日) 
「2015明治安田生命J2リーグ 第15 節」
のスペシャルゲストとしてNMB48が出演させていただきまーーーす(^○^)ハート
 
【開催場所】 レベルファイブスタジアム
 
詳しくは。。
オフィシャルホームページを見てください目
 
 
 
BⅡでいきますよ(=゜ω゜)ノにやにや
 
 
 
 
サッカーは
あまり見たことないから
むっちゃ楽しみ!!*\(^o^)/*
 
 
 
 
モカちゃんと
いそちゃんが
サッカー大好きだから
ルールとか分からないこと
いっぱい聞こうと思います(=゜ω゜)ノ!
 
 
 
 
ないっしゅう!
 
 
 
ですね(^○^)
 
 
 
 
 
待ってます*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ