こんばんわにわに!kapu
 
 けいっちこと上西恵でした!
 
 
 
 
 そういえば、前に飛行機乗ったときに
 
 映画が見れたの!!!
 
 
 
 
 だから、”アメリカンスナイパー”と”最高の人生の見つけ方”を見ました!
 
 
 
 
 アメリカンスナイパーはね
 
 すごく苦しくなった(/ _ ; )
 
 
 でもすごく強くて素敵だと思った(/ _ ; )
 
 
 
 
 最高の人生の見つけ方は
 
 感動なきしない私でも、一人で見たら泣いてたと思う、、、素敵でした、、、。
 
 
 
 
 
 そして!!!
 
 
 今日は劇場でちゅりさんのお見送り会がありましたね(/ _ ; )
 
 
 
 
 寂しい、、、ちゅりさん、、、(/ _ ; )
 
 
 
 
 
  
 
 本当にNMB48に対する熱い想いが
 
 チームが違うくても伝わってきました。
 
 
 
 
 
 本当にNMB48のことを考えてくれていた素敵な先輩です。
 
 
 
 
 兼任して何かを残そう、伝えようとしてくれました。
 
 
 
 
 
 本当にたくさんのことを残してくれ、伝えてくださいました。
 
 
 
 
 
 
 755のときも連絡してきてくださったり、大好きな先輩。
 
 
 
 
 
 兼任解除になっても
 
 ちゅりさんは、私たちにとって大切な存在です!!!!
 
 
 
 
 
 ありがとうございました(/ _ ; )ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 明日は楽しみなことがあるなり~!
 
 
 
 
 
 おやすみなり~!
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 keeeei