おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
禁止用語の理解してくださり、ありがとうございます♪( ´▽`)
 
たくさんの前向きになれるコメントに、徐々に自信が付いて来ました♪
 
 
「意志のあるところに道は開ける」
 
内木志 頑張ります!
 
皆さんがいれば、不可能では無い!
 
 
もっともっと自分を磨き、皆さんを信じ、自信を持って、皆さんと一緒に、6/6を迎えたいと思います♪
 
 
 
 
 
今日の逆上がり公演は、ちゅりさんのお見送り会でした!
 
 
最初から涙を流すちゅりさんに何度も、もらい泣きしそうになったり、泣いてないふりしたり…
 
でも、お見送り会で完全に涙腺崩壊しました(/ _ ; )
 
 
ちゅりさんファンの方の声援も最初から凄くて、本当にあたたかくて…
 
to be continuedでペンライトがBⅡからーの青一色になった時も、綺麗で凄く感動しました♪
 
 
ちゅりさんとは、ドラフト候補生の時に各チームのキャプテン・リーダーとの初対面で、初めてお会いしたのですが、緊張しまくりでその辺の記憶が無いけど
 
ドラフト会議本番での時に5巡目まで指名してくださった事がとても印象強くて、ほんと女神様に見えました♪
 
 
そして、大組閣があり、まさか同じチームになれるなんて思って無かったので、本当に嬉しかったです!
 
 
ちゅりさんのパフォーマンスはダイナミックかつ綺麗で、本当に見習う事がたくさんあり、いつも“ちゅりさんみたいに”と思いながらパフォーマンスしているんです!
 
 
今日でBⅡとしてNMBシアターで公演するのは最後ですが、是非NMB48のコンサートやリクアワとかあれば、一緒にステージに出たいです!
 
だから、これからも変わらずBⅡメンバー、BⅡファミリーだと思っています!
 
ちゅりさん!
本当にたくさんの“ちゅりさんの背中”を見させていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
 
そうそう
 
今日のユニット『愛の色』で、初めてのセンターポジションをさせていただきました(o^^o)
 
緊張して声が震えたけど、がんばったつもりです!
 
自宅では公演のDVDで練習したり、今日はリハの後もSNSの余裕も無くて…
 
公演を見にきてくれていた、えみちさんに、センターやん!とビックリして貰え、表情も前より良くなってる!と褒めてもいただけて嬉しかったです!
 
 
これで、ユニットは(やった順に)
 
愛の色…自分のポジション
             ちっひーさんポジ
 
わがままな流れ星…しゅうさんポジ
 
エンドロール…このみんさんポジ
 
抱きしめられたら…えみちさんポジ
 
愛の色…かなきちさん(センター)ポジ
 
 
以上6ポジション_φ(・_・
嬉しい
 
もっともっと頑張ります(o^^o)
 
 
今日も劇場にモニ観にDMMで見てくださった皆さん、ありがとうございました(^-^)
 
コールにペンライトにうちわもありがとうございました
 
 
明日の逆上がり公演も楽しみます♪
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆総選挙に関わらずこれからもここちゃんのことをたくさんの人に知ってもらえるよう頑張るぞ
→そう言って貰えると嬉しいです!
 
 
☆ポジティブな言葉でいい言霊パワーでいい流れを呼び込みたいです。
→皆さん、そうですよー(^-^)
 
 
☆私は今まで総選挙に投票したことがありません。
今回、初投票になります。
よろしく。
→よろしくお願いします♪( ´▽`)
 
 
☆ここ推しになったのはたまたま偶然でなく必然なんだって思ったよ
→嬉しいお言葉(^O^)
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
ちゅりさん大好き
内木志でした
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow