はろー



いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ



----






今日はちゅりさんの

お見送り公演でしたね>_<





ちゅりさんのこと大好きで

1番初めに仲良くなった先輩でした。



いつも気にかけてくれて声かけてくれて、

生誕祭ではお手紙書いてくれたり

プレゼントくれたり、

何かあるとメールくれたりする優しい方で…。




兼任が決まったときに

絶対、一緒に公演出ようね!って

話してたけど結局同じ舞台に立てず…>_<





でも!アリーナツアーのときに

一緒に歌えて、間近でちゅりさんを見て

色んなことを学びました。





今日もメールしたら

一緒に公演に出れなかったことが

心残りだよって返してくれました。





なんて優しいんだろう>_<


----





これからもちゅりさんは

私の憧れの先輩です。





兼任解除は寂しいけども

ちゅりさん、いつでも帰ってきてね^ ^






ちゅりさんがNMB48と

兼任してくださって嬉しかったです!!







よし、私もちゅりさんに

追いつけるように頑張るぞー!(≧∇≦)






----





それから…。


Twitterでちょっと呟いたことが

ニュースになってたり

今日は驚きが多かった!!笑





速報入って、

少し注目してもらえてるのかな??



Twitterもぐぐたすも

フォロワーさん増えたもん!^ ^






嬉しいですね^ ^






まだまだ拡散がんばるぞ!!






あとねー!


さっき冷蔵庫見たら

賞味期限が今日までの

たまごが残ってたから

辛子明太子を中に入れて

玉子焼き作ったよん!!





写真三枚目!!



うん、キレイに焼けた^ ^








では、明日もがんばろうね!!





p.s



最近、しっかりと

朝ごはん食べるようになりました!




パン派とご飯派、

みなさんはどっち??




私はパンです(≧∇≦)