東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、18歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日は選抜総選挙、速報日でした。
 
 
 
私は75位で3906票でした!
 
 
投票して下さった皆さん、本当に本当に
 
ありがとうございましたしょぼんキラキラ
 
 
 
 
たった1日の内にこんなにも沢山の票数。
 
 
寝ないで投票して下さったり、そんな
 
一票一票の皆さんの沢山の温かい気持ちが
 
すごく嬉しく嬉しくて、、、
 
胸がいっぱいです。
 
 
 
そんな皆さんの気持ちを大切に大切に
 
受け止めさせて頂きます。
 
 
 
 
本当に、ありがとうございましたしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
 
でも私の正直な気持ちをいうと、
 
もっともっと上にいきたいです。
 
 
 
 
きっと皆さんもそう思って下さっていると
 
信じています。
 
 
 
私はNMB48を背負っていけるような
 
存在になりたいです!!!!!!
 
 
 
 
なのでこのままじゃ終われないです。
 
 
 
私の後ろには皆さんがついていて下さるんだ!
 
と思って安心して、全力で突っ走って行きた
 
いと思います!!!頑張ります!!!
 
 
 
 
なので、応援の程宜しくお願いします!
 
 
 
でも本当に本当に皆さん、、、
 
 
ありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
 
 
私は、幸せ者です。