まだまだこれから!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
心支の皆様
 
るりなを押し上げてください!
 
 
 
 
  
ここにだって天使はいる
 
サラツヤリーンるりなだけ見つめて
 
くださってありがとうございます♪
 
『100年先でも』の側転見てくれはり
 
ましたか? (〃∇〃) 黒るりにゃん♪
 
 
 
 
1週間、全部が水曜日ならいいのに♪
 
ゆうみんとるりりんの ( +なる~♪ )
 
じゃんぐるレディoh!
 
パソコン、スマホなどで全国どこから
 
でも聴けちゃうラジオです♪
 
メイトに同TeamNの古賀成美ちゃん
 
を迎えてのじゃんぐる楽屋ニュース!
 
アイドルのススメでは3人でつなぐ
 
名作『シンデレラ』…完成度は…(-_-)
 
 
いつも皆様のおもしろ川柳やメッセー
 
ジで番組を盛り上げてくださって
 
ありがとござるりりん♪ 今日も旬な
 
話題の頂けて楽しかった~♪(*´∀`*)
 
 
 
 
 
今日のアジアチャンピオンズリーグ
 
決勝トーナメントはじまりました~
 
ガンバ vs FCソウル戦は3ー1で
 
ガンバの勝利やぁ! \(*´∀`*)/
 
次はホームで勝つでー!!
 
実況、情報などありがとござるりりん
 
 
 
 
 
今日の公演の最後に2015年AKB48
 
選抜総選挙速報がありました!
 
NMB48メンバーの順位は? 
 
76位 渋谷凪咲ちゃん
 
63位 藪下 柊ちゃん
 
62位 矢倉楓子ちゃん
 
44位 沖田彩華さん
 
39位 加藤夕夏ちゃん
 
34位 上西 恵さん
 
18位 渡辺美優紀さん
 
5位 山本 彩さん
 
※間違えてたらごめんなさい!
 
 
 
 
 
『 西澤瑠莉奈 』の名前は見つけられ
 
ませんでした           せやけど…
 
 
 
あきらめへんで!
 
西澤瑠莉奈!
 
ランクインしたいねん! 
 
心支の皆様
 
るりなを押し上げてください!
 
 
 
 
                 こんな時は癒しのスパきゅん
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
これからもよろしくお願いしまするりりん
 
 
気持ちは前に向いてるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
       ウシロニハ(・ω・) (ΘェΘ)ユメハナイ!