ゆーりたーん♪
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はAKB48の40thシングル
 
『僕たちは戦わない』フラゲ日です!
 
そして今日から投票が始まりました
 
 
まだ何にも選ばれていない無冠の1メ
 
ンバーがいきなりあの壇上に上がれる
 
奇蹟おこしたい!
 
 
6月6日むけて瑠莉奈と心をひとつに
 
いざ!戦わん
 
 
 
 
       カエルたんになりました♪
 
 
 
 
 
現代社会が難しすぎます (´・_・`)
 
めちゃめちゃ長い英語とその省略
 
条約とか憲法とかいろいろあって
 
こんな長いの覚えられヘーーん!!
 
。:゜(。ノω\。)゜・。
 
名前をつけたお方さま…もうちょっと
 
覚えやすい名前にしてください…
 
今からでも…
 
 
 
 
 
今日は学校終わりに難波へいって
 
知穂と一緒に自主練しました♪(´ε` )
 
ちょっと久しぶりに自主練して、思い
 
っきり本気ダンスしてでスッキリ!!
 
明日の公演の練習をしてたんですが
 
やっぱり公演の1日前に練習して復習
 
するのがるりな的に1番効果ある気が
 
します (・ω・)ノ
 
 
さあ!明日はここにだって天使はいる
 
公演♪♪
 
ちょっと公演欠乏症やったからめちゃ
 
めちゃワクワクしてます!
 
やっぱり公演がないと寂しいですね
 
早く幕が開かないかな~ (〃∇〃)
 
たくさんの方にるりなのことを見て
 
いただけますようにっ!←本(マジ)気
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
明日はアレの収録あるりりん
 
 
川柳やメッセージ楽しみにしてるりりん
 
 
 
                 () ()    ●   ●
ドンナンカンガエテ(・ω・) (Θ▽Θ)クダサッタカナー