おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
炊飯器が空いて無い方多いですね!
 
うちは、朝炊いたご飯は、スイッチ切って、夜はチンするパターンが多いから(電気代節約)夕方空いてます♪
 
夜も炊くパターンなら空いて無いかー^^;
 
そんな時は、おにぎらず作って、ジャーを空けよう笑
 
おにぎらず、ご飯のサンドイッチ?ってコメントあったけど、そうですね!
 
結構知らない人も多くて、簡単に出来るところが好評で、載せて良かったです!coco's kitchen 番外編ですね!
 
そして、コメントで知ったのですが『おにぎらず』の元祖は、あのクッキングパパに載っているとか!?
 
 
 
 
今日は「僕たちは戦わない」のフラゲ日!と言うことで、選抜総選挙の投票開始日です!
 
 
去年は入ってまだ間がなく、分からないまま開票日を迎え
 
雨の中、たくさんの先輩メンバーの背中を見て、悔しい思いを味わいました!
 
何より、無理やろーと思っていた自分に、当時から応援してくださってた、ここ友さんにも申し訳無くて…
次こそは名前を呼ばれたいと心から思いました。
 
 
今回2回目の挑戦となり
 
去年の悔しかった事を思い出し、もっともっと「内木志」を知って貰いたい!と
 
ランクインしたい!と
 
欲が出てしまう(・・;)
 
 
 
たくさんの応援コメントも、
ありがとうございますm(_ _)m
 
一人一人に、ありがとう♪いつも勇気にやる気を貰ってます!と伝えたい♪
 
 
皆さんが居てくださると、すごく自信が持てます!
 
~2/13の日に書いたブログの言葉より抜粋~
 
「もうダメだ」を「これからだ」と言うのが、『希望』
 
「なりたいな」を「なってやる」と言うのが、『決意』
 
 
皆さんのおかげで、『希望』を持って『決意』できます!
 
 
もっと上を目指したいから
 
 
ランクインして、私を見つけて欲しいから
 
私は最後まで諦めません
 
 
すでに投票したよ!ってコメントもあり、嬉しいです!
本当にありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★全部の質問にコメ返してるの?
→返せる内容は、だいたい返してるつもりですが、たまに飛んでるかも^^;
 
 
★こころちゃんは、バンジージャンプやってみたいですか??
→やれと言われればやります!
 
 
★こころちんは寝る前にしてることはある?
→柔軟とか!
 
 
★ここちゃんはもし一人旅をするならどこに行ってみたいですかー?
→今は、能登か横浜!
 
 
★今日ここったーで写ってたのは他の人の携帯なんかな?
→マネージャーさんのお借りした時のでした!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆『出会うべきときに、出会ったんじゃない?』
→私を見つけてくれて、ありがとう♪
 
 
☆グーチョキパーじゃなくなってるけど笑
→ほんまや(-。-;笑
 
 
☆こんなにも「人に支えられてる」って思えたことは今までにない経験…
こんなにも「人を支えたい」って思えたのも初めて…
→嬉しいです!ありがとうございますm(_ _)m心強いです!
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
内木志でした
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow