写真の手は めぐみんです(^ ^)チョキ



み~んなの心の~ 中野中まで~
れいなが~?(来る~!)

奈良県出身 高校1年生 15歳の
れいなこと中野麗来ですニコニコラブラブ



沢山、交換日記へ。
お返事&いいねグッド!ありがとうございます!

本当に高校生になって初のテスト。
本当に緊張したよ~( ; ; )


今日もあったんですけど
でも全力を尽くして来たので
悔いはありません!!!!!

でも時間が本当にギリギリで
チャイムがなると同時に終わったって感じでした~(*_*)汗

間に合ってよかった…



明日はいよいよ最終日なので
最後やからって気を緩めずに
頑張りたいとおもいますね![力こぶ]





そして今日は
選抜総選挙の投票日初日!

前日の夜からドキドキでした…




私は、選抜メンバーに選ばれた事ありません
人気もありません。知名度もありません。

本当にアピールの仕方も下手くそです。

夢に見たチーム昇格をして
本当に昇格して良かったのか、、、と悩んだ事もありました。

なにもかもが未熟で
こんな私が総選挙に出ていいのかと迷った時もありました…





でもやる前から諦めたくない!

だって、夢を掴むまで
諦めないって決めたから!

総選挙をきっかけに変わりたい!って思ったんです。




もしかしたら…もしかしたら!
速報で名前を呼んで頂けるかもしれない!
6月6日 人生が変わるかもしれない!

ってなんど夢見た事か

やからこそこの夢を叶えたい!
そう思いました。




夢を夢のまま終わらせたくない。
夢は叶える為にあります!!




もしかしたら叶わないかもなんて思いたくない!叶える為に努力し続けます!!




48グループに入ったら誰もが思うと思います
総選挙ランクインしたいって。

でもその気持ちは誰よりも負けたくないし
私の人生はNMB48です!!!



本当に、本当に今年こそ。
3度目の正直。ランクインして皆さんと
れいな旋風を巻き起こしたいです!!!




…あ…熱く語ってしまってすみません…あせる

でも、本気なので!!!
本当に本気です!!!!!


頑張るどころじゃないと思う
死ぬ気で頑張ります。



まずは、速報で名前を呼んで頂く事が夢です
悔し泣きをしないように 悔いのないように
皆さんと頑張りたいです。


こんな私ですが
応援よろしくお願いします!!



P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです!