皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ・???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
どーもードキドキあやてぃんなりドキドキ
 
 
 
こんばんみ~\(^^)/
 
最近、その日あったこと書いてる
けどもっと知ってもらうために
なんか色々書いていこうかなドキドキ♪♪
 
blogの最後にこれから書いてく!
 
 
 
 
 
今日のこと書きま~す(・・・・・・・)ノ"
 
今日は友達day!
高校からの友達は大事やねヽ(´ー`)ノ
 
全部なんでも話すし
たまに会って話すとスッキリするねドキドキ
 
友達のような存在のママが
おるから常に気は楽やけどねドキドキw
 
 
 
 
 
 
今日はラインは引かずに
シャドーとマスカラだけドキドキ
 
マスカラの下地塗ると
めちゃ伸びるからやってみてね♪♪
 
マスカラの下地塗ってから
最近つけまつげしてない(笑)
 
 
 
 
 
 
知ってもらうためにあやかのこと
書いていきます\(^^)/初級編。w
 
 
左利き、O型、ふたご座
サバサバした性格、声低いですw
 
誰とでもフレンドリー、
友達みたいってよくゆわれるw
 
ちなみに携帯触るときは
右手です笑
 
 
 
まあこんな感じかな~ドキドキ
ちょっとは知れたかな!??
 
なにか知りたいことが
あればcommentに書いてください♪♪
 
 
 
んな、comment待ってます!!
ps.モバメ送るね~ドキドキ