東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、18歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
~告知~
 
 
皆さん!今夜10時~ABCラジオ 1008  
 
 「NMB48学園 こちらモンスターエンジン組」  
 
ですニコニコドキドキ
 
 
ぜひぜひ、聴いて下さいね音符
 
 
 
今日も、けいっちさんとの対決はどう
 
なるのか、、、ふふふドキドキ(笑)
 
 
 
お聴き逃しなく!(笑)
 
 
 
~おわり~
 
 
 
 
 
そして今日は、「次の足跡」の写メ会
 
でした!
 
 
 
今日は、振替の日のやつだったので
 
一年?二年?くらい前のやつだったにも
 
関わらず、来て下さった皆さん
 
本当にありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
すっごく嬉しかったです音符
 
 
 
そして今日は、すこし足が痛いため
 
立ってお出迎え、お見送りが出来なくて
 
すみませんでした(´・_・`)!
 
 
 
 
 
 
ちなみ今日の私服は、こんな感じですドキドキドキドキ
 
 
チャララーンキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
シンプルプル。(笑)
 
いつもシンプルやけど。(笑)
 
 
 
 
 
やっぱり、私は白が好きなのですドキドキ
 
 
 
l love White!!!
 
 
 
ちょっとカッコつけてみましたグッド!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして最近はメガネも好きなので
 
メガネを付けてみましたメガネ
 
 
 
 
 
メガネなぎさドキドキ
 
メガナギドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
どうですかニコニコ??(笑)
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符