「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」 
 
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は横浜で写メ会でした!
 
1年前くらいの写メ会の振替でした!!
 
 
忘れずに来てくれて
ありがとうございますドキドキ(笑)
 
 
 
今日の私服~o(^_^)o
 
 
 
有名なカラフルチョコのキャラクターの
古着Tシャツですドキドキ!!!!
 
大きめのサイズだったので
ワンピース風に着れます(^^)♪!
 
 
1枚目の写真で髪に付けてるバレッタも
チョコレートの形なんです!
 
合わせてみましたドキドキドキドキ
 
 
自分的ポイントはヒョウ柄の靴です♪
 
今日は結構カジュアル!!
落ち着きます。
 
 
月末にまた写メ会があるので
お待ちしてまーすドキドキ
 
 
 
今日、BSプレミアム 夜11:15から
AKB48SHOWさんで
私とこのみんさんで特派員をした
潜入レポートが放送されます!!!!
 
今回はAKB48さんの単独コンサートに
潜入してきました(^^)ドキドキ
 
 
48グループのコンサートを
初めて生で見れたり、
組閣発表があってそのことについて
沢山のメンバーさんに
お話を伺ったりしました!!
 
人見知りで緊張しましたが、
殻を破って自分から声をかけに行って
いろんなお話が聞けて
すごく貴重な時間でしたドキドキドキドキ
 
 
頑張ったので見てください!!!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ