アメブロ読者のみなさま
こんにちわでーっす@ 'ェ' @ドキドキ
 
 
 
 
 
 
一昨日の、山陽放送!!
 
 
 
「ユタンポ さえぴぃあいりの
    ちょっと齧ります」
 
 
 
観れる地域のみなさま
ご覧になって下さったかな~
 
 
 
観れない方
沢山いたと思うんやけど、、
 
 
 
今回の回はね
絶対観てほしい回やったの
 
 
 
 
な、な、なんと!!
 
 
 
 
岡山県にある
鷲羽山ハイランドで人生初!!
 
 
 
ジェットコースターにも
乗れないこの臆病者の私が...
 
 
 
 
まさかまさかの!!
 
 
 
 
【30m級の
     バンジージャンプ】
 
 
 
 
に挑戦しましたぁぁぁぁ
 
 
 
 
もし、ここで飛べなかったら
勇気の無い愚かな自分に
後々、絶対後悔すると思って
 
 
 
 
すごくすっごく
飛びたい!って気持ちはあって
 
 
 
 
でも、心と逆に体は拒否してて
 
 
 
 
久しぶりに
あんなに絶望感を感じた!!笑
 
 
 
 
ふと下を見たら、、
 
 
 
 
たまたま遊びに来ていた
学生の子たちが集まっていて
 
 
 
 
なかなか勇気が持てない私に
愛梨コールをしてくれたんです
 
 
 
あーいりっ!あーいりっ!って。
 
 
 
突然でびっくりしたけど
ほんまに嬉しくって感動して!
 
 
 
 
気付いたら私
泣きながら飛んでた(;_;)
 
 
 
 
嬉しい涙50%  恐怖の涙50%   
 
 
 
笑    笑  
 
 
 
 
その時に!
 
 
 
「みんなから勇気を貰って
それがパワーに変わるんやっ」て
 
 
 
身を持って実感しました!!!
 
 
 
 
応援してくれた学生のみんな
ありがとうございました( ^ω^ )ドキドキ
 
 
 
 
バンジージャンプを通して
本当の【勇気】の意味を
学べた気がするなぁ。。。。。
 
 
 
 
とってもいい経験になりました
 
 
 
 
 
もう二度としたくないけどね
 
 
 
 
みなさんは
バンジージャンプした事ある~?
 
 
 
 
see you