おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
皆さんがドラフトオーディション自体を受け入れてくださり、二期生楽しみなのが、凄く伝わりました♪
 
そして、ドラフト会議の第二回目が開催されたのは、ここちゃん達一期生の活躍があったからだよ!とのお言葉も、たくさんの方からいただけて、凄く凄く嬉しいです(^-^)
 
 
私達の時は候補生になったものの、チーム入りが出来るかはもちろん、ファンの方達に受け入れてもらえるかどうかも不安だったので…
 
今こうして、沢山の方から応援していただけ、コメントしていただけて、改めて幸せを感じています!
 
今回BⅡから指名された3名はNMB48を希望してくださっていて…それに応えるように指名出来た事、感動しました!(重複で外れたりもありましたが、結果オーライ♪)
 
NMB48を希望してくださってる候補生も多くて良かったです♪
 
 
きっと、私の時も、第一希望がNMB48だったから、指名してくださったんだと、強く確信しました♪
 
 
指名されるのを待ってる間って、ほんとに不安と緊張で…他の候補生の名前が呼ばれる度に、泣きたくなり、苦しかったです^^;
 
だから、名前を呼ばれた時は嬉しくて、絶対頑張って恩返ししないと!と強く思いました♪
 
未来は『志』から始まる
 
まだまだこれから頑張らないと!!
 
 
 
 
 
今日は、日刊スポーツさんの総選挙のところに私の写真と自己アピールにキスマーク等が載りました♪
 
キスマークをとるので、自分のグロスを用意するようにと言われ、初めてキスマークを付けたのですが…
 
わからなくて、ぐいーんと端から端までくっつけた結果がアレです^^;
 
そして、選挙ポスターが今日から劇場に掲示されてるそうで、見てくださった方も居られるのかな?!
 
イメージとしては、家庭科のような、料理部のような、現役高校生だから、リアルセーラー服での、クッキングアイドルのポスターにしていただきました♪(o^^o)
 
 
 
次は、アピールコメントが、もうすぐみられるようになるのかな??
 
そちらもお楽しみに!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ドラフト生の中で今一番会いたい人は?
→どんちゃんことチームEの福士奈央ちゃん(^-^)
 
 
★ここちゃんは炊事・洗濯・掃除などの家のお手伝いをよくしますか?
→母の日には、オムライスを家族分作って、片付け、お茶碗洗いに、次の日のお米研ぎも、ゴミもまとめたり、お母さん仕事をやりました!
たまには、料理以外もしないとね♪
 
 
★AKBカフェのメニューを作るなら、何を作りたいですか?
→スイーツがいいかなー?!
 
 
★滋賀ーずでユニットやるとしたら何やりたい?
→おNEWの上履き!
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
クッキー作りたい
内木志でした
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow