こんばんはっ
 
 
 
みーれこと植田碧麗です
 
 
今日は携帯コンテンツの撮影があったよ!
 
メイクしながら、ゆーりと喋ってたんやけど、話が盛り上がりすぎた
 
 
他のメンバーだと絶対共感してもらえないことも、ゆーりには共感してもらえるねん!((* ´艸`))
 
喋ってて面白いし、楽しいし、
 
こんなに自分を出せる相手がいる事が、
嬉しい!
 
 
チーム違うから話す機会が減ったけど、その分久々に会った時会話が弾むんだよね(^ー゜)
 
 
ゆーりは私より年下なのに、全然そんな事感じないんだよなあ。
昔から、考えが大人だな!ってよく思うよ!
 
 
 
 
 
今日はうーかにも会えたしねっ
 
 
会った瞬間抱きついてきてくれた(>_<)
 
 
こんな可愛い子に可愛いって言ってもらえて幸せです
 
 
 
お昼は、はーことランチしたよ~
 
 
最近はーこと、
暇な時間が合うんだよね!
 
 
だから今日も、特に約束はして無かったんやけど、なんか、なんでやろ、
 
気付いた時には2人で歩いてた!(笑)
 
 
 
 
 
はーこの前では、飾らない素の自分でいれて一緒にいて気が楽なんですが、
 
私の事はどー思われているんでしょうか、少し不安です。(笑)
 
 
 
 
 
 
と、今小説を読み進めているせいか、
少し語ってしまいました(・ω・)ノ
 
 
 
今小説が面白い所なので、電車で立ちながらでも読んでいます。
 
 
 
それじゃーね!
 
おやすみーれなさい( ´ ▽ ` )ノ