「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」 
 
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は第二回ドラフト会議が
ありました(^^)!!
 
私は会場にはいなかったんですが
放送されたものの録画を家で見ました!
 
 
ドラフト候補生の子達が
カモネギックスを踊っててびっくり!
 
NMBの楽曲の中でも
ダンスが難しい曲だと思うので
覚えるの大変じゃなかったかな?!
 
昨日までのレッスンも
映像を見る限り過酷そうでした。
 
 
 
チームNが指名したのは
本郷柚巴ちゃん、西仲七海ちゃん!
 
若くてちっちゃいらしいドキドキ
梨奈よりも←←
 
 
第一回目の時、まだ私は研究生で
正直に言うとドラフト制度が怖かったし
第1期ドラフト生の4人は
早めにチームに入ったこともあって
私が何か教えたりすることも
ありませんでした。
 
でも昇格してチームNの一員になって
ちゃんとドラフト生と向き合いたい!と
思えるようになったし、
2人がチームNに来てくれたら嬉しいドキドキ
と、すごく思っています!!!!
 
 
きっと2人から学べることもあるし。
 
一緒に成長していきたいな♪
 
 
そしてもちろん!ライバルです!!
 
 
 
明日はここにだって天使はいる公演!
 
来てくださる方~(°_°)?
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ