おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
昨日の磯さんとのドラフトコンビのユニット、驚いてくださり、そして、喜んでいただけ、めっちゃ嬉しいです(o^^o)
また機会があれば一緒にやりたいです♪
今日5/10は第二回AKB48グループドラフト会議でした(o^^o)
テレビで見ていて、凄く不安な気持ちとか、涙した事とか思い出して、自然と力が入りながら見てました!
それに、小さい子が多くて、可愛い子もいっぱいいました♪
NMB48は今研究生が居なくて、公演するのも、外仕事のメンバーが居ると、他のチームから応援に来て貰わ無いといけなくて…
だから、今回のドラフト生で、Nさん2人、Mさんも2人、そしてBⅡは3人、合計7人も指名され増えるので、心強い反面、初心忘れず、まだまだフレッシュで頑張らないとなぁ!と思いました!
副キャプテンの梅ちゃんさんに、スカウトマンのかなきちさんに、ドラフト生指名に携わってくださったメンバーの方々、お疲れ様でした!
本気でチームの為に考えて下さってる姿を見させていただき、私達ドラフト一期生も、感謝の気持ちが蘇りました!
新しく入って下さる後輩ちゃん達♪早く会って話がしたいです!
NMB48がてっぺん目指す為に、切磋琢磨してもっともっと頑張りたいと思いました(^-^)
懐かしの琵琶湖での撮影♪
昨日のコメント116、その前のコメント137、リクエストのコーデも書いて下さっていたので、ここ友ノートにしっかり書き込みました!
初心忘れず!私のパワーになってます♪
質問コーナー☆
★ここちゃんは進路どないするん?
→高校卒業したら専業アイドル!
今しかできないからアイドル頑張る
★乃木坂の子とは会ったことある?
→無いです!会いたいです!
★気になっていたドラフト候補生はいましたか?
→チームKⅣさんに指名されました♪
★琴以外にやりたい楽器ってあるのかな?
→フルート!
★ここちゃんは後輩ができたら後輩に何て呼ばれたいですかー?
→ここちゃん!
★あっ、きたけん前の煽り、なんで笑ってたの?
→めっちゃ鼻声やったから^^;
★こころちゃんは、1人で色々な場所に行けますか??
→遠いところは、一人は余り得意では無いです!
★わがままな流れ星の最後の会話は2人で相談して決めるん?
→そうですよ♪
★ここちゃんのドラフトでの一番の思い出は?
→合宿ですね!
★ドラフトのみんなで歌いたい曲は?
→リバー♪
★体調崩したときは何を食べる派ですか?
→ごはん!
会話コーナー★
☆どんなコが来てもここちゃん達の初めての後輩だもん。ひいきしちゃうかも。
推し変はしないよ。…きっと。
→あやしい!ずっと応援してね♪
☆ファンはみんな新しいもん好きやから志ちゃん今のうちにファンの心掴んどかあかんね(о´∀`о)
ちなみにおれは志ちゃんはずっと応援するからご安心をー
→ありがとうございますm(_ _)m
今日はここまで
最後まで読んでくださりありがとうございました。
まだまだ鼻声の
内木志でした
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
おやすみここなっつ
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow