東京の渋谷といえば、ハチ公前…
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
なぎさ前~!
これからは、ずーっとなぎさ前で
待ち合わせやで?
大阪府出身、18歳
なぎさこと渋谷凪咲です!
いつも温かいコメントありがとう、
ございますドキドキドキドキ
今日は、「AKB48ドラフト会議」でした!
私は初めて参加させて頂いたんですが、
ドラフト候補生の、皆んなのダンスや挨拶を
みてすっごく感動しましたしょぼんキラキラ
みんな、パワフルでやる気があって
一人一人が選ばれたい!!!って気持ちが
強くて一生懸命で。
そんな皆んなを見ていると私たちも
この子達の人生がかかっているので、
メンバー同士、一生懸命悩みました。。。
そしてその結果は、、、
チームBllは、村中有基ちゃん 18歳、
安田桃寧ちゃん 12歳、
安藤愛璃菜ちゃん 11歳の3人を
選ばせて頂きました!!
皆んなすごく魅力的だったので、
選ばせて頂きました!
そして今のチームBllに必要な人材だと
思いました。
なのでこれから一緒に活動していくうえで、
刺激をし合える、明るくて元気な、
チームにしていきたいなと思いますニコニコキラキラ
皆さん、なので皆さんこれからも温かく
チームBllの事を見守っていて下さい。。
そして、村中有基ちゃん、安田桃寧ちゃん
安藤愛璃菜ちゃんの事を宜しくお願いしますドキドキドキドキ
は~、今日は沢山色んな事をいっぱい考えて
たので頭が疲れちゃったよ~しょぼん(笑)
でもそのくらい、今日のドラフト会議が
凄いかだと思います。
選ばれなかった子も、魅力がなかったわけ
じゃない!
みーんな、すっごく輝いていましたキラキラキラキラ
本当に心にジーンとくるものがありました。
なのでみんなに、拍手を送りたいですニコニコドキドキ
お疲れ様でしたドキドキドキドキドキドキ