皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
今日はFM滋賀
「りぃちゃんのがんばり~な」の収録をしてきましたー!!!
この収録をすると
時間経つの早いなー
とか思ったりします
でも、本当早いよねーっ
今日も安定のゆるゆるトークでした
放送日は、
5月12日と5月26日ですっ!!!
皆様!忘れないでくださいねーっ
メモメモした?((φ(..。)カキカキ
よろしくお願いします
そして、
YNN NMB48チャンネル
れいにゃんプレゼンツ企画
ガチで楽しんじゃいなよ!#2が
今日、21時から始まりますよー!!!
前回の見てくださりましたか?
IKEAさんには滅多に行かないから
ああいうロケで行けて楽しかったですっ
2段ベッド欲しいなぁ
あのロケで本当に欲しいと思っちゃった笑
今日放送されるのは
パワースポットに行こう!です♪♪♪
あんな、パワースポットに行ったのは初めてだっ
ぜひ、みてくださいねーーーっ
りなっちもリアルタイムでみようかなっ
最近、ハマっていることが増えました
皆様、知ってると思いますが
電車の発車音が好きなこと
そして
最近、好きになった歌手の方がいて
藍井エイルさん
とても、美人で
素敵な歌声に声量♪
昨日ミュージックステーションに出演されていたのですが
藍井エイルさんに
魅了されました
これから、
電車の発車音のことも
藍井エイルさんのことも
知っていきたいと思いました\(^.o ^)/
また、僕も!私も!好きだよっていう方がいたらぜひ教えてくださいねっ
皆様が最近、はまったことはなんですか?
教えてりなっち(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
最後まで読んでいただき
ありがとうございます!
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
うーーー
りなっち