こんばんわん
 
らんらん気分まっしぐらん
 
さらっと笑顔のー!
 
さららーん
(さららーん) 
 
 
大阪府出身、高校2年生、16歳の魔法少女さららんこと武井紗良です!
 
 
いつも、
暖かいコメント
いいね
ありがとうございます
 
 
みなさん!
 
最近ますます、
暖かくなってきたので、
 
 
体を丈夫に!?
 
ビタミン摂取!?
 
熱中症対策!?
 
 
 
かはわかりませんが!
 
 
ちょっと前からハマっていて、
何度か紹介してるんですが、
スムージーをご紹介
 
 
ほぼ毎日飲んでます(*´∀`*)ノ
 
 
 
今日は、こんなメニュー
 
 
・バナナ
・キウイ
・ブルーベリー
・無調整豆乳
を、
ミキサーに☆彡
 
 
美味しいし、
満腹感もあって、
 
ダイエットにいいかも笑
 
 
みなさんに質問したいんですが、
 
何かオススメの果物ってありますか?
 
 
いやー、
 
やっぱり、料理力がない私が
自分で考えちゃうと
同じ果物をエンドレスしちゃって・・・笑
 
 
是非オススメがあれば教えてくださいね☆彡
 
+・*+・…・+・*+・……+・**+
 
ちょっと昔にやってた映画のDVDを
 
レンタルショップに借りに行って
観るのがすっごく楽しいです笑
 
 
 
本当に久々に見たなー
って思う映画ほど楽しめますよね(*^^)v
 
 
みなさんは、
お気に入りの映画とかありますか?
 
 
ちなみに、私は大量にありますよー☆彡
 
しかし。
 
今日は、あえて内緒にしようかなって(苦笑い
 
 
 
ではでは、
このモヤモヤ感を残しつつ
 
 
床につこうと思います(笑
 
 
おやすみなさーららん!
 
明日も素敵な1日になりますよーに!
 
とぅるるん、きゅるるん、さらららーん
 
最後まで読んでくれてありがとうございます