はろー


いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ



----





今日はお昼にゆきちゃんとランチ^ ^




美味しいご飯食べてお話して…。




私、最近やっと自覚したんですけど

なんだか天然みたいで…(´・_・`)


ゆきちゃんとなかなか話が噛み合わないのです。笑





でも楽しかったらおっけい( ̄▽ ̄)笑







ゆきちゃんとばいばいしてからは

1人でお買い物~^ ^


ぶらぶらして色んなスキンケアグッズや

マッサージグッズとか見たり、


あと私、キッチン用具とかみるの大好きで


よく見に行くんだ~^ ^





このグラス可愛い~!とか

こんなのキッチンにあったらオシャレだな~!とか


1人でいつも楽しんでる(*^o^*)






----








家具もネットで見たり…。




最近買いたいなと思ってるのは


アロマ!お部屋に置きたい!!





オシャレじゃない??(o^^o)





----







お家に帰ってから

久しぶりに少女漫画を読んでたよ!


LDKってゆう漫画なんだけど

前から大好きで読み直したけど

やっぱり面白いしキュンキュン!






けどね、


前までは

あー、同い年の子がこんな恋愛するのか~!いいなぁ!


とか思ってたのに


今ではもう主人公が三つも四つも

年下の子の恋愛漫画。




いやいや、まだ高校生にはそんな恋愛早いよ!とか

思ってしまうようになりました(´・_・`)笑







いつの間にか私も年を重ねてたのね(u_u)←




制服着てる子をみるたびに

みんな年下なんだ…とか思うし


自転車通学してる子を見ると

青春だなぁーと思ったりも。←





少し大人になった気分。

----




ゆきちゃんと話が噛み合わないとか

パンケーキを前にしてテンション上がって

ばくばく頬張ってるんじゃ


まだまだ子供だけどねっ…>_<…





大人になります( ´ ▽ ` )ノ









そして今日のチームN公演では


むろかなの卒業発表!



プライベートで遊んだり、

お泊まりきたりとか

仲良かったから残念だけど


むろかなは素敵なボディーを持ってるからねっ( ̄+ー ̄)




グラビア雑誌でまたむろかなを

見れる日を楽しみにしてます^ ^





しっかりも目標を持って

卒業できることは素敵なことだと思うから

自分のことを信じて

新しい道に進んでほしいなと思います^ ^







では、明日もがんばろうね!




p.s

半身浴しながらのブログ更新!


汗がポタポタ…(´・_・`)



あっつい!でももう少し!頑張る!