おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
いつも読ませていただいては、
いっぱい頑張る力を貰ってます♪
皆さんには本当に感謝しています♪
連休明けは、疲れますね!
皆さんはどうでしたか??
昨日の可憐系も前日とのギャップで
良かったと言ってくださり、なかなかの好評で良かったです♪
それに、前に着た私服のリピートも見たいと言ってくださり…
何を見たいとか言ってくださったら、また考えますね!
私も次また会えるの楽しみにしています
今日は、帰って来てから、ホントは連休明け!でも明日までに提出すればいい、古典に日本史Bの課題をしてました!
Mさんの公演を見ながらね^^;
難しいですよね!古語辞典片手に…
公演見ながら…
現代文も難しいのに古典て…>_<…
古典には、伊勢物語や竹取物語など習いましたが…ジブリさんの竹取物語で、かぐや姫がお琴を奏でるシーンが出てくるのを思い出して、
途中で、お琴の練習したり…
7ここしたり…
現実逃避で、脱線しまくりでしたが、課題はどうにか終わり、明日提出できるから良かったです♪
いつもギリギリのお琴の譜面が、今回は早めにいただけたので、練習したものの、なかなか難しいですね!
2曲いただいたので、毎日コツコツ練習しないとなぁ…
花粉なのか、鼻水が出る…
風邪じゃ無いよね
質問コーナー☆
★ここちゃんはボクシングなどの格闘技は好きですか?
→お母さんと仕事を一緒にしてはった方の旦那さんの親友が、山中さんです!勝手に親近感持ってます笑
でも、痛そうで…女子は苦手では?
★ここちゃんが1番好きな漫画を教えてね・アニメでも良いよ( ・・・ )てか!1番じゃなくても良い!笑
→進撃の巨人とか七つの大罪!
★ここちゃん通学中は何してるのかな?7ここかな?
→そうですね!7ここかブログのコメント読んでます♪
★朝食は基本食べる派ですか?
→絶対食べる派です!たとえクッキーでも笑 そして、牛乳を飲みます♪
★劇場公演で一番注目してほしいところは??
→最近は、ユニットかな?!
★今、一番してみたいコスプレは?
→七つの大罪のキング!
★最近暑くなってきたけど、これ食べたいな~って思うものはありますか?
→アイスクリーム!
★メイクにはいつもどれくらい時間をかけてますか?
→ 5分~15分くらいです!
★ここちゃんがデートとかでお弁当作るとしたら、一番こだわるのはどういうこと?
→①冷めても美味しいもの→味にこだわります!②いろどりが綺麗!③可愛いお弁当箱やその他の付属品
★関東の握手会に来てる人が関西の握手会に来てくれたりすると嬉しいですか?
→もちろん!逆も嬉しいです♪
★もし大学に行くとしたら何の勉強をしてみたいですかー?
→もし行くとしたら、幼児教育学科で、保育士の資格とか取りたいです♪
今日はここまで
最後まで読んでくださりありがとうございました。
あとは、ちゅりさんのウォッチ
最後まで気を抜かない!
内木志でした
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
おやすみここなっつ
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow