はいっ!!
 
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
みなさんギアスネタ分かってくださって良かった
 
 
 
 
知らない方は是非観てね!
 
 
 
 
あの作品は神だから!
 
 
 
 
観ないと人生損しますぜ
 
 
あのアニメに興味無い上枝さんですら
面白いって観てたアニメだから
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
今日は写メ会2日目!!
 
 
 
 
みなさんありがとうございました
 
 
 
初めましての方が多くて
 
 
みなさんが「また会いに来る!」
 
 
「握手会行くね!」って言ってくださった!
 
 
 
 
 
喋ることが無くてそれしか出てこなかったとしても嬉しい言葉です。
 
 
 
 
ふと出るって事は
少しでも会いたいって思ってくれてるということやもんね
 
 
 
後、
 
肌の心配してくださる方が多くて
 
 
普通なら心配かけないように
 
 
 
「うん!もうバッチリ♪」
 
 
 
 
とか何か言うんでしょうよ
 
 
 
 
 
 
駄菓子菓子
 
 
 
私は違う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん!顔がカピカピ!!
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ
みなさんの反応が面白い面白い
 
 
 
 
(´・ω・`){お、おぉ)
 
 
 
って反応が実に面白い←
 
 
 
 
 
 
 
実際どのくらいカピカピかって?
 
 
ん?聞いてない?聞かせるよ(((
 
 
 
 
 
牛乳が溢れて拭いたけれど残っちゃったのをそのままにしちゃった感じかな←え
 
 
 
 
 
 
臭いって意味じゃないよ?
 
 
 
 
 
 
 
私無味無臭だから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
無味?(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
無味ではないな
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと塩味きいてるかな(黙
 
 
 
 
 
 
 
 
でも痛みや痒みはありません!\(^o^)/
 
 
危険だと感じたので話を変えました。(°Д°)
 
 
 
 
 
みなさんのパワーのおかげやな!
 
 
 
 
この調子で治していきます
 
 
 
 
 
 
でわでわ(。・_・。)ノサラダバー