恵理子と \(^o^)/
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今日もAKB48 6th アルバム
 
ここがロドスだ、ここで跳べ!
 
個別写メ会、パシフィコ横浜2日目~
 
るりなに会いに来てくださった皆様
 
ありがとうございました! (〃∇〃)
 
 
 
 
昨日の赤メイド服からガラリと変えて
 
黒のセーラー服女子高生でした!
 
分かる方にはわかるかもしれません…
 
闇に惑いし哀れな影よ。人を傷つけ貶
 
めて。罪に溺るし業の魂。いっぺん…
 
実は地獄少女、閻魔るりでしたよ♪
 
 
 
るりなの憧れのセーラー服 (*'ρ`*)
 
ブレザーを着ている学校の人はきっと
 
セーラー服に憧れるはずやぁ!
 
オフィシャル撮影でガチリアルセーラ
 
ー服を着れた時はめちゃめちゃ嬉しか  
 
ったなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は昨日の写メ会の事やポーズの事
 
今日のセーラー服、ブログ、ペットの
 
事などなど♪楽しくお話しながら撮影
 
しました! (┘´▽`)┘
 
たけのこポーズが1番多かったです!
 
後はハートとか指差しとかしましたよ
 
ガンバって面白いポーズを考えてくだ
 
さった方もいはりました!( ´艸`)
 
皆様、本当にありがとうございます!
 
 
 
 
 
NMB48のランダム写メ会は抽選で
 
推しメンと撮れるかどうかハラハラ感
 
と新たな出会いのドキドキ感という
 
神イベントで
 
AKB48さんの個別写メ会は指名券で
 
推しメンと私服姿でのラブ写真を撮る
 
事ができるもう一つの神イベント!
 
 
 
せっかくの神イベントやし喜んで頂け
 
たらと思って、るりなはるりならしく
 
コスプレ写メ会にしています(≧∇≦)
 
私服で撮りたいって方もいらっしゃる
 
かもなので、それも考えときまーす♪
 
 
 
写メ会はポーズを決めるのにお時間
 
使ったりするので、ちゃんとお話でき
 
るのは握手会やなぁ♪
 
どのイベントもそれぞれ良いところが
 
あって、めちゃめちゃ楽しいですよ♪
 
いっぺん… 会いに来てみる?
 
 
 
 
 
毎週水曜日は~ゆうみんとるりりんの
 
じゃんぐるレディoh!
 
今日のじゃんぐるメイトは
 
あんちゅこと石塚朱莉ちゃんでした!
 
告知するの忘れてましたね…ごめるり
 
ガールズトークではチュウの話だったり
 
アイドルのススメでは、あの大人気の
 
チャレンジ…!! Σ(0ω0;)
 
るりなの恥ずかしいところも聴けちゃ
 
います…(⌒-⌒; )
 
いつも川柳やメッセージありがとござ
 
るりりん! この後深夜1時からリピ
 
ート放送もありますので、寝不足つい
 
でに聴いてくださいね!
 
 
 
 
 
そして!ACLガンバ vs 城南FC戦
 
2ー1でガンバ勝利で予選リーグ突破
 
♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪
 
情報、実況などなどありがとござるり
 
りん♪
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
明日はまたまたアレがあるりりん
 
 
川柳、メッセージ届いてるりりん
 
 
 
           () ()    ●   ●
オクルナラマダ(・ω・) (Θ▽Θ)マニアイマスヨ!