てってれー\(^o^)/
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
今日はAKB48 6th アルバム
 
ここがロドスだ、ここで跳べ!
 
個別写メ会、るりなは5部でしたよ♪
 
来てくださったご主人さま、ありがと
 
ござるりりん♪
 
 
 
今日はるりメイドのレッドでご主人様
 
をお迎えいたしましたよ
 
ただのメイドではございません!
 
エヴァンゲリヲンのアスカのメイド衣
 
装でした ((o(*゜▽゜*)o)) 以前の握手会
 
でも現れた事あるのですが、いつもは
 
お使えするだけのただのメイドでござ
 
いますが、おこがましくもご主人様と
 
一緒のお写真に写りたくて… (*'ω`*)
 
 
胸元の開き具合が、気になってるとこ
 
ご主人様が恥ずかしそうに視線を
 
そらしてらっしゃるので、るりなまで
 
テレレ レッテレー… 照れました…
 
(〃∇〃)
 
あ… 二度見のご主人様もおられました
 
 
 
メイドさんのお仕事も、楽しそうで
 
ちょっぴり憧れちゃいますよね♪
 
まぁ、どんなお仕事も見えない所で
 
大変だとは思いますが (*'ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の話題はメイド衣装の事や前回の
 
ナース衣装の事、新しい西澤家の家族
 
スパークくんの話をしながらハート
 
とか可愛いポーズしたり、ミルワーム
 
食べさせるポーズとか Σ( ̄□ ̄;)
 
美味しくなーれポーズなどなど
 
ちょこちょこ面白いポーズしました!
 
 
明日は明日の面白いポーズ… なんか
 
ないかなぁ~ (〃∇〃)
 
るりなの最近のマイブームポーズは
 
たけのこポーズやけど、決して面白く
 
はないな… (。-_-。)
 
 
 
 
 
明日も AKB48 6th アルバム
 
『ここがロドスだ、ここで跳べ!』
 
個別写メ会ですよ~ ( ´ ▽ ` )ノ
 
明日は今日よりもさらに面白いポーズ
 
求む!! ポーズも日々成長やぁ♪
 
来てくださる皆様に期待してます!
 
ふふふふふ~ ( ̄▽ ̄)←丸投げ
 
 
 
今日と同じ15:00~16:30の
 
5部からで、当日券使えますので絶対
 
来てくださいね~!
 
お待ちしております (・ω・)ノ
 
 
 
 
 
明日はACL ガンバ vs 城南FC戦!
 
HOME万博19:15~ですよー!
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
今日はゆうみんと泊まるりりん
 
 
ハリーポッターちょっと見てるりりん
 
 
 
               () ()    ●   ●
イマハヒミツノヘヤ(;・ω・) (ΘДΘ;)ヘビガ…