こんばんはっ( ^ω^ )
 
 
 
 
みーれこと植田碧麗ですっ
 
 
 
今日は、パシフィコ横浜での
写メ会でした(ノω`*)ノ
 
私と写真撮ってくれた皆さん、
ありがとうございました
 
 
やっぱりこっちだと人が少なくって、、
完全に寂しい状態になってるから、もっと来てもらえるように頑張ります
 
 
 
今日の私服は、個人的にここ最近で
1番好きな服装やったよ!
 
 
 
 
珍しくパンツスタイル
 
ほんまに珍しいよね!?
 
 
ポイントにリンゴのネックレス着けてみたり
 
 
髪型は、お団子にしたよ~(´▽`ノ)ノ
 
 
こーゆー服着て、バーベキューしたいな。とか、妄想が広がるよね!
 
 
やっぱり、好きな服着てると気分上がるし、幸せやなぁ( ^ω^ )
 
服って大事!ってのを改めて感じた
 
 
 
 
写メ会が終わってからは、
このみんとデートしてきたよおお
 
完全にデートでしたね、( ^ω^ )
 
 
美味しいものいっぱい食べて~!
 
帽子屋さんに入ったり…
 
 
みれいとこのみん、2人とも帽子を買いました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ちょいとお高めの帽子を買っちゃったんやけど、
 
めちゃめちゃ可愛くって!これからの夏に大活躍しそうです((* ´艸`))
 
 
いっぱいかぶるぞぉ~
 
 
また写真アップすると思うから、
お楽しみに(^ー゜)
 
 
 
 
明日も写メ会です!
 
是非みーれーんに遊びに来てねええ!
 
 
待ってます( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
では、では、
 
おやすみーれなさい!