おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
ドッヂビーわかってくれたようで良かったです!
 
フリスビーはスポンジかウレタンかなんかで出来ていて、痛くないから、ほんと楽しいの!
 
大会とかあったらやりたいくらい!
 
 
昨日、リフレッシュ出来た事、皆さん喜んでくださって嬉しいです♪
 
優しいですね
 
 
 
 
 
今日は、横浜でのAKB48さんの
写メ会でした♪
 
私服は、昨日の7ここで統計を取って1番拍手が多かった、ボーイッシュで、もちろん自宅から来て行きました(^o^)
 
ちなみに、婦警さんも自宅から着て行ったんですが、ワンピースを上から着てたので、気づかれてないです♪
 
 
今日は、5/3の大阪に比べたら少なかったけど、何回も同じ方が来てくださったり…
 
こここと見てくれてる方や、ブログ読んでくれてる方が「気になって来たよー」なんて言って下さり…
 
凄く嬉しかったです
 
いつもましてさんや、お久しぶりな方も一緒に撮ってくれてありがとう
 
せっかく初めて来て下さった方にも、かわいい服じゃ無く…
内木君でゴメンなさい!(・・;)
 
たまに現れる内木君で、
わざわざ私と写メ撮って下さった皆さん、ありがとうございました♪
 
また是非会いに来て下さいね
 
 
 
 
 
明日も、横浜での写メ会です!
今日とは180度違うコーデで待ってまーす
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★車折神社ではどんなことをお願いしてきましたか?
→選抜に入れますように。お仕事貰えますように。ファンの方が沢山私について来てくださりますように。家族が健康でありますように…いろいろお願いしたよ!!
 
 
★ ブログ書くのどのぐらい時間かかる?
→暇があれば、コメントみながら、質問コーナーを書いてるから、徐々に書いてます!結構時間かかってる時もあります(・・;)
 
 
★今日Huluで『曇天に笑う』て明治時代の滋賀県が舞台のアニメ観たんだけど、観たことは?
→無いので、是非観たいです(o^^o)
 
 
★真面目なコメントか面白く楽しいコメントかどっちが嬉しいですか♪
→どっちも嬉しいです!たまに変えてくれると驚くかも(^-^)
 
 
★NMBに入る前は内木家のGWはどこによく遊びに行ってた?やっぱり結構遠出してた?
→ディズニーとかかな!
GWより、誕生日の関係で春休みの方が遠出してましたね!
 
 
★4月から「アルスラーン戦記」というアニメ始まってるけど見たことありますか?
→録画はしてあるので、みたいと思ってます!ハガレンも好きなので!
 
 
★ディスクゴルフは、やったことあるよ。知ってる~!?
→モニターのやつかなー?
ラウンド◯ンでしてみたけど、難しかった(・・;)
 
 
★ここちゃんお気に入りの靴はあるかな?
→最近購入したホワイトのシューズ♪
 
 
★こころちゃんは高い洋服を少しもらうのと、安めの洋服をたくさんもらうの、どちらが良いですか??
→高い安い関係無く、似合う服がいいですね(o^^o)
 
 
★ちなみに、ここちゃんは、ドッヂは逃げまくるタイプですか?それとも、キャッチしますか?
→体育大好きな私ですよ~(^-^)
もちろんキャッチします!小学生の大会とか出たことあるので、めちゃめちゃ特訓されました^^;
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
朝早起きやったからめっちゃ眠い
内木志でした
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow