いきなり~(イキイキ)

ハートは~(ドキドキ)

いっきに~(ウキウキ)

やっぱり~(みぃーき)


みぃーき こと

鵜野 みずき ですクローバー


音符……音符



ゴールデンウィークもいよいよ明日で終わり!


始まった時はイェーイだけど
終わりなんてすぐですね~。

早ーいDASH!



………


3日の日は、インテックス大阪で

AKB48さんの「ここがロドスだ!ここで飛べ」の
写メ会でしたキラキラ


AKB48さんのアルバムだけど
沢山の方がみぃーきと写真を撮りに
来てくださいました!

列も出来てて嬉しかったな♪

ありがとうございました!!キラキラキラキラ



写メ会の後は家族と合流して
ショッピングに行って来ました音符

いっぱい買えたよチョキ



また握手会や写メ会で
着たりつけたりしたいと思いますニコニコ




そしてそして昨日は連休中のオフだったので

家族で滋賀県へ行って来ました!キラキラ




滋賀県といえば必ずってぐらい
琵琶湖の近くを通るかもっニコニコ

広いよね~!


琵琶湖の水は
どうなってるのか不思議!

NMB48メンバーにも
滋賀県出身の方おられるので

今度いろいろ教えてもらおうかなニコニコキラキラ





今日はパシフィコ横浜で
写メ会、明日もです!キラキラ



相部屋は
ここちゃんこと内木志ちゃんニコニコ


そうだ!!

ここちゃん滋賀県出身なんだ!キラキラ


お話しよ~っと音符





みぃーきクローバー