こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は朝から大阪とおさらばして
 
東京へ、、、ドキドキ
 
 
 
 
 
第2回ドラフト会議の
候補生達が合宿している施設に
 
足を運んで
間近で候補生達をみてきました^^
 
 
 
 
 
 
 
スカウトマンになってから
まだコレといったお仕事も
していなかったので、
 
今日初めてスカウトマン村瀬としての
実感がわいてきたよ~あせる
 
 
 
 
 
 
 
資料で見るのと映像で見るのと
実際に会ってお話するのとでは
全然印象が違っていて、
 
今日は他の48Gのメンバーも
集まっての視察だったので
 
 
AKB48やSKE48、
 
NGT48からは
ゆきりんさんきたりえさん
 
 
 
も集まっていて
色んな意見を聞くことができました
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、
梓ちゃんも仲間入りしたし
 
沢山取ればいいと
ゆうことでもないと思うので
 
 
 
 
 
やる気のある子、
 
TeamMに入りたい!
とゆう意思のある子を
 
とりたいと思っています(^○^)!
 
 
 
 
 
 
 
ドラフト会議当日の
5月10日まであと少し!
 
 
今日見てきた事を
チームのメンバーに伝えて
TeamMに来て輝けるような子を
選びたいと思っています^^
 
 
 
みなさんの意見も聞きたいな!音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、そのあとは
今日一緒に候補生の視察に来ていた
 
あーぽん、れいにゃん!
 
 
 
 
そして、
 
ななちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
と久しぶりの再会*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
4人でごはん^_^ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
年上の人と一緒にいると
大人の考え方や
違う視点から物事を捉えてたり、
 
紗英より生きている分、
↑悪い意味ではない。いい意味でね笑
 
 
 
 
へぇ~って思うことが沢山あったり
 
甘えれたりするしドキドキ
 
刺激になるから楽しい*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お鍋も美味しかったな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では!
明日のイベントもよろしくねドキドキ
 
 
 
 
さえぴ