おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
昨日のブログ、ちょっと送信が遅れてしまい、結果お昼にアップされてしまったんですが、読んでくださいましたか?
 
内容は、ファミリー歓迎公演で、小さい子供達に癒やされた!って話です
 
またアーカイブでチェックしないとね♪
 
次の公演は、5/9( 土)です!
楽しみです(o^^o)
良かったら申し込んでくださいね♪
 
 
 
 
今日は、インテックス大阪でAKB48さんの握手会でした!
 
前に言ってた、ウケ狙い?の服装は、ミニスカポリスのコスプレでしたー♪
 
子供の夢シリーズより#3婦人警察官
 
 
ミニスカポリスここ略して『ポリここ』は手錠も持参していたので、今日はかなりの人を逮捕しちゃいました(・・;)
 
一応設定として考えてたのは
①犯人と婦警、②私服刑事と部下の婦警と考えてたのですが…
だいたい捕まえてましたね笑
 
なかなか好評で、手錠も持参して良かったです(o^^o)
 
今日は凄い検挙率の敏腕ポリここ←
 
 
私のレーンに、わざわざ足を運んで下さったのに、捕まえてしまった皆さん!
ありがとうございました♪
 
そして、ぽこぽこポーズにやるっきゃないポーズ等の②刑事と部下(おふざけ)パターンの皆さんも、楽しんでいただけましたでしょうか??
 
また、関東でも逮捕されたい方がおられるようなら、手錠持参でしますね(o^^o)
 
レーンの外からも名前呼んでくださり、皆さんの笑顔がいっぱい見れて、元気をいっぱいいただけました!
ありがとうございました♪
 
楽しかったです♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
今日は、帰りに、車折神社に行って来ました!前から気になっていたので、やっと行けて嬉しかったです
 
そこで、昨日の公演を劇場で観てくださってた、ご夫婦に「ここちゃんですか?」って声をかけていただき、すごく嬉しかったです(o^^o)
良くわかってくださった(・・;)
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ドントルックバックの時に1回裾にはけて次の曲の時に戻ってきたよね?
→昨日の公演ねー>_<
衣装のチャックの部分が壊れてチャックが開いて、びっくりしてはけたものの、入るタイミング無くて、次の曲で入りました!
 
 
★今日の写メ会、お客さんからのリクエストでどんなポーズがインパクトあった?
→バキューンが面白かったなー♪
 
 
★ここちゃんの握手通ったら公演行っても気づいてくれるくらいになるかなぁ?笑 あと、劇場の後ろのほうの席でもステージからやとよく見えるものなのー?
→私は気づくし、視力がいいから、後ろの席でも見えるよ♪
 
 
★ここちゃんは小学校の時どんな外遊びをしていた?
→ブランコ、鉄棒、ドッヂビー、ドッヂボール。6年の時は、1年生と遊んであげたよ♪
 
 
★ここちゃんは甘い物好きだけど、最近作ったスイーツは何ですか?
→たこ焼き器でホットケーキの粉を使って、中にこしあんを入れた、こころのコロコロホットケーキ♪作ったよ!苺ジャムのも作ろうー♪
 
 
★ここちゃんのダンスの師匠は誰ですか?
→過去の映像(偉大な先輩方)をいろいろ見て研究してます!
 
 
★こころちんは唐揚げの衣にお酢っていれる?
→入れないよ!かたくり粉と卵だけだから、一度試すねー(o^^o)
 
 
★ここつなには今日の衣装、“ポリここ”と“ここポリス”の両方書いてあったけど、どっちが正解ですかー?
→どっちでもいいよ!
 
 
★将来結婚を何歳頃にしたいとかイメージありますか?
→20代後半くらいかな♪
 
 
★ここちゃんは、クッキーは好き?
好きなクッキーって何?
→好きです!チョコチップのクッキー!
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
家族で久々に焼肉食べに行ったよ!
内木志でした
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow