かなきちさんと!
 
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校2年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
今日は公演でしたーラブラブラブラブ
 
 
 
 
来てくださった方、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
今日はファミリー公演ということで小さい子達がたくさんいて、
 
 
 
 
 
みんなと目を合わせられてすごくうれしかったです♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
応援してくださった方、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
そして、今日は公演でおだんご&前髪を上げました
 
 
 
 
 
 
はじめて前髪を上げたんです!!
 
 
 
 
 
 
昔から前髪は絶対絶対上げない!前髪を上げるんやったら
 
 
 
 
 
もう公演出ない!って思うほど嫌だったんです。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
でも、メンバーから『お団子で前髪を上げて!』ってたくさん言われたので、
 
 
 
 
 
やっちゃいました
 
 
 
 
 
ちなみにかなきちさんが言ってくださったんです
 
 
 
 
 
 
めっちゃめちゃ好評で、みんやからおのののかさんにそっくり!って言われましたよラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
ファンの方からも似てるってコメントがたくさんあって、
 
 
 
 
 
 
うれしすぎました
 
 
 
 
 
アカリンさんにも『はーこはそういう大人っぽい髪型が一番似合う』って言ってくださって、
 
 
 
 
 
 
なんだか、調子にのっちゃいます(^ω^)
 
 
 
 
 
 
それで、前髪をのばそうかなー?って考えてるんやけど、
 
 
 
 
どうかなー??
 
 
 
 
 
多数決にしたいと思いますラブラブ
 
 
 
 
 
コメントまってます!
 
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
公演おわりにみーれとまたデートしてきましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
服屋さんに行ったけどなかなかいいのが見つからなくて、、、
 
 
 
 
 
 
明日か明後日に買いに行こうかなー?♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
明日は写真会ラブラブ
まってます!
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI