いきなり~(イキイキ)

ハートは~(ドキドキ)

いっきに~(ウキウキ)

やっぱり~(みぃーき)


みぃーき こと

鵜野 みずき ですクローバー


音符……音符



今日から5月に入りました~!


五月晴れって感じで
今日も良いかんじのお天気でしたね!


今日の格好は
ジーンズにヘソだしルックでした音符




ゴールデンウィークになりましたニコニコ


皆さんはどこかへ行く予定は
ありますか?




きっとどこも人多いんだろうなぁ~。


公園でバドミントンとか
してみたいかも音符


………



昨日(4/30)に
AKB48リクエストアワー2015のDVD&Blu-rayが発売になりました!


ランクインさせていただいた想像の詩人。
なんといっても1位をいただいた
『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論ようなもの』
キラキラキラキラキラキラキラキラ


など収録されてます!


他にも見所満載\(^o^)/



ぜひチェックしてみてくださいねっアップキラキラ





みぃーきクローバー