おひさんがまぶしい…
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
熱いコメントありがとござるりりん!
 
 
 
 
 
今日は、おかーさんのお仕事が終わっ
 
てから京都に行ってきました!
 
嵐山方面にある『 車折神社 』です♪
 
知ってる方も多いと思うのですが芸能
 
の神様をお祀りしているお社もあるそ
 
うで、るりなもいろいろと祈願してま
 
いりました!
 
 
いろんなお社回ったり、お願いしたり
 
人がたの紙に名前などを書いて、自分
 
の息を3回ふきかけたものをお炊き上
 
げしてもらうのに、書き終わったそれ
 
を箱に入れて… あ… 息ふきかけてへ
 
ん←  ( ;´Д`)
 
自然に溢れてて、虫もたくさんいて
 
ツツジもきれいに咲いてました♪
 
 
伊勢にある『佐留女神社』と同じ
 
アメノウズメノミコトさまをお祭りし
 
てはるそうです!お守りも戴いてきた
 
し、ご利益があると信じて…
 
いっぱい練習しますね♪
 
 
 
 
 
昨日の公演の後にダンサーの先生が
 
おっしゃったのには、元研究生たちは
 
今までは研究生やから…とどこか遠慮
 
してるみたいやったけど、昇格して
 
からは、元研究生にしかない良さとか
 
能力を出せるようになってきてる!
 
って言ってくださいました!
 
 
舞台のスタッフさんにも、るりなは
 
今まで新ポジの時は番号ばっかり確認
 
して下を向く事が多く、表情が硬くな
 
ったりしてたけど、今日は全然気に
 
ならなかったよ!と言って頂けました
 
嬉しかった! ( ´ ▽ ` ) ガンバって
 
よかったです!ふふ…♪
 
 
 
 
あ…  昨日の公演のるりなの側転見て
 
くださったかな? 実はスタッフさんに
 
「るりなの側転!めっちゃキレイだっ
 
たよ!足長いしね← 」
 
って言って頂けたんです!( ≧∀≦ )
 
コメントでも見た方がほめてくださっ
 
てて嬉しい~♪
 
このポジションに次の機会があるかは
 
わからないけど、ぜひ、またやりたい
 
です!     その時はユニットも…♪
 
 
 
 
 
明日はまたまた天使公演ですね♪
 
ここにだって天使はいる公演は
 
夜の18:30からですよ~!!
 
ぜひぜひ観てくださいね(^ω^)
 
よろしくお願いします!♪
 
 
 
 
 
そしてそして!明日はJリーグ
 
14時からガンバ大阪 vs 浦和レッズ戦
 
地上波で放送されるそうです!!
 
1位と2位の熱い対決がアウェイで…
 
めちゃめちゃ見に行きたかった(´・_・`)
 
この気持ちを公演にぶつけるぞ!!
 
あ~、めっちゃ気になる…( ;´Д`)
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
       ありがとうございます
 
 
 
 
1位と2位熱すぎるりりん
 
 
きっとみんなソワソワしてるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
アシタハカナリ(・ω・) (ΘェΘ)ヒートアップ