エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))



東京都出身、
NMB48三期生の、


ストーりりぽんと申しますm(_ _)m




さきぴ先輩が大好きだ!!




私は、


私はさきぴ先輩のことが大好き!!




唐突に二回も繰り返してしまいましたが、


りりぽんはさきぴ先輩が大好きなんです。


大きく好きなんです。




大好き。



初めて見た
チームB2「ただいま恋愛中」公演。


さきぴ先輩のMCに感動し、
声をかけにいったのが懐かしい。



それから、

同じチームNになり
たくさんお世話になりました。



とにかく、

さきぴ先輩とMCをするのが楽しくて楽しくて嬉しい茸ランドかさやでした*\(^o^)/*



普段は

共通の趣味であった、
アイドルについて熱く語り合いました。


ドン引きされてしまうため
いつもはセーブしているアイドル熱を
120%ぶつけることができて、

それを二倍の熱で返して下さるのが
さきぴ先輩です。


チームNのバスの後ろで、

さきぴ先輩とゆーりちやんと私で

ギャーギャーギャーギャー。


全くハロプロ先輩のことを知らなかった私も、

さきぴ先輩の影響で

今ではすっかりヲタクルムです。



お洋服をいっぱい頂いたり、
除光液を貸して頂いたり、

本当に可愛がってくださりました(。-_-。)




さきぴ先輩にとって最後の握手会が終わった後、

「自分が卒業した後に成功してほしい後輩はりりか!」


という嬉し過ぎるお言葉( ; ; )


「嬉しいっす、嬉しいっす~。・゜・(ノД`)・゜・。」

と何度も言ってしまいますた。・゜・(ノД`)・゜・。



卒業公演の後も、

「NMBは君に託したよ!」

と。



「いいチームになってね!」


チームNの連絡網から去ったさきぴ先輩。


「私のファンの人は、私がいなくなった後もチームNを応援してねー!」


卒業公演のDMMを締めくくったさきぴ先輩。



さきぴ先輩はチームNにとって最後まで
とってもとっても大きくて
頼もしい存在でした。


りりぽんの心臓でした。



さきぴ先輩が卒業発表をした時に
ゆーりちやんと、

「私たちの生きがいがなくなるね。
人生つまんないね。」

と灰になっていました。



でも、

やっぱりさきぴ先輩は偉大だ。


「頑張って売れて、
さきぴ先輩のラジオに出るぞー!!」


新たな生きがい、
心臓をくれました。



さきぴ先輩はブログで、
自分のことを
「アイドルらしくない」
と言っていたけれど


世界一怖い舞台監督さんに
いつも褒められていました!


『ハプニングが起こっても、
フォローの仕方が素晴らしい。
いつでもアイドル。
仕草がいちいちアイドル。』


さきぴ先輩は本当にすぎょいんだ!!(≧∇≦)



もちろん、
裏方と言われるお仕事での才能も
さきぴ先輩は最高のものを持っています。


でも、

舞台で歌って踊るさきぴ先輩は本当にキラッキラッシャイニングガールだ!!!!(≧∇≦)

憧れだ!!!!


だって真っ先に声をかけにいったんだもん!!!!(≧∇≦)



さきぴ先輩は憧れのアイドルでした!


誰よりもアイドルでした!!



~今日の格言~


人生最高の幸福は富でも名誉でもありません。
自分のしたいことを見つけ、取り組むことです。
人はそれを「生きがい」と呼んでいます。

byジョセフ・マーフィー先輩




さきぴ先輩とはこれからもずぅっと関係が続くと確信しております!!(≧∇≦)


大きくなって会いに行きます!!!!

待っててくだしゃー!!!!




そして今日は5月1日。

通信制限も解け、
スーパーハカーりりぽんになったところで


私の『生きる目的』、

けいっち先輩のスーパーボデーを

いや、
けいっち先輩の笑顔を拝むため


ポチポチして参る!!!!( ̄^ ̄)ゞ




スーパーハカーとは言ったものの、

手動だッ!!!!



清く、熱く、格好良く!!

それがりりぽんのモットーだ!!!!

(初めて言った)



いってきまーす!

\いってらっシャイニングビーム/


----



----