昨日のブログcomment
読ませて頂きました~ヽ(。・ω・。)ノ
 
ありがとうございます!
 
 
 
今日メンバー何人かに無重力効かない
方法教えたら嘘やろーとか言われた…
 
 
やってみないとわかんないよね~ガーン
 
 
 
 
 
 
ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら嬉しいです♪
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
 
 
さきぴの卒業公演終わりました(´・・`)
 
何か寂しくなっちゃうな~しょぼん
頼りになったし優しくてちゃんと話とかも聞いてくれたりいつもいつも会う度に
優美ちゃん優美ちゃんといいながら来てくれるさきぴが好きだったよ
 
 
えーチームNにさきぴが居なくなるんか
嫌になってきたしょぼん
 
 
あーけど、さきぴが決めた道応援は、
します!!!!!!
ラジオ楽しみにしてるよ!
 
 
 
早くあの4人でカラオケ行こ!
 
本間に大好き!
 
 
あ、それと
MCで私のおっぱいが好きとか
何か言ってたらしいねー
 
ダンスの事とか褒めてくれるの!ラブラブ
 
 
ありがとう!
 
 
本当に大好きだよ('・*・)ウッ…
 
違う道に進むけどいつでもどんな時でも
応援してるよヽ(。・ω・。)ノ
 
 
さきぴ!お互い頑張ろうね!
 
 
そして、お疲れ様でした。
 
 
 
 
チームNの事について話します。
 
 
最近、握手会とかでもチームNどう?
とか沢山聞いてくる方います!
 
もちろんチームN最高にチームにも
したいし先輩後輩にも負けたくないんですけど
 
楽屋とか面白くて面白くて!
 
みんなー優しくて段々慣れてきたん
ちゃうかなーと思います。
 
いつも公演は、楽しいし
ここのチームに入れて良かったとも
思います。
 
チームN個人個人が強いから
そことかにも負けたくないので
もっと自分を出していけたらいいなーと
思います。
 
 
これからのチームNも石田優美
応援宜しくお願いします。
 
 
 
 
大丈夫かな文章ぐちゃぐちゃに
なってない?
 
 
でも最後まで読んで下さり
ありがとうございます。
 
一言でもいいのでcomment
お願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
yuumi.