はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華です





今日は久しぶりに名古屋で握手会~^ ^



----







朝早くから来てくれてありがとう(^◇^)





名古屋で2部って初めてで

大丈夫かな?て心配してたけど


1部も2部も途切れることなく…( ゜д゜)




当日券も使えなかったみたいで…。








嬉しかったよーー!!!





1年前には考えれない光景でした!






本当にありがとう。







すごくありがとうの気持ちを伝えたいんだけど


どう上手く文章に書けばいいのやら…( ゜д゜)






ちょっとでも皆さんが笑顔になってたり、


パワーをおすそ分けできてたらいいな…(*^^*)







みなさん、よく対応がいいよね!って


言ってくれるんですが


正直あんまり自分で意識してるわけじゃないから分からない(´・_・`)





ありがとうの気持ちを伝えようと思ったり


短い時間の中で1人1人と充実した会話をしたいし

皆さんのことをもっともっと知りたいし!!



顔だって名前だって覚えたいし!






そう思うと距離が近くなっちゃうのかな??笑







何回も来てくださる方とは

本当にお友達のようで


来てくれるだけで安心感があるし、




ファンのみなさんと

こんな信頼関係を築くことができて私は嬉しい!!(^O^)








これからももっともっと

皆さんのこと教えてほしいな!





私のことも知ってほしいし(*^◯^*)





と言いながら…


私は単純なのですーぐ私のことなんでも分かっちゃうと思う!笑





今日来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!




また必ず!会おうね(o^^o)




----





もちろん!握手会には来れなくても


コメントで応援してくれてたり


ブログ読んでくれてるだけですごく嬉しいしパワーもらってるよ!





やっぱり都合上、

大阪、名古屋、東京が握手会メインになっちゃうから


地方の皆さんとはなかなか会えないもんね!(´・_・`)






私が皆さんに会いに行けるように

頑張るね(o^^o)






----





さて今日の私服は全身、


着やすいし夏っぽいしお気に入り!



ポニーテールは相変わらずの好評でした!笑









----









さてさて、明日は大阪、

最高気温27度みたい!




きっと全国各地暑くなると思うから


しっかり水分補給して体調気をつけてね!!





では、明日もがんばろう^_^






p.s

ゴールデンウィークまでもう少し~!