こんばんは
 
 
 
 
モカこと林 萌々香 です!
 
 
 
 
今日は握手会がありました~
来てくださった皆さんありがとうございました!
 
 
 
 
 
今日の握手会、女の子がいつもより多くてめっちゃ嬉しいっ
 
 
 
 
初めましての方もいはったんですが、サッカーが好きな方が握手会に来てくれることが最近増えてきたの!!
 
 
 
 
今日もサッカー好きな方結構多くて盛り上がりましたよ
 
 
 
 
どんどんサッカー好きが浸透して行ってるみたいで嬉しい!!
 
 
 
 
サッカー好きな方も、女の子も、いろんな方にもっと来て頂きたいなぁ!!
 
 
 
 
そして今日の握手会の場所は名古屋でしたよねー!!
 
 
 
 
私あの名古屋が大好きなんです
それはこれだぁ~~↓↓
 
 
 
 
 
 
 
どーーーーん!!
 
 
 
手羽先!!!!!
 
 
 
写真は4本なんですがもともとは5本入ってましたよ(笑)
 
 
 
 
ペロリと食べました~
 
 
とっても美味しかったぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は巻き髪にしたけど大人っぽいと好評でした!
 
 
 
 
久しぶりに来た方にはえ!めっちゃ大人っぽくなってるやん!って驚かれたりも
 
 
 
 
スタッフさんにも今何年生になったん?って聞かれて高2です!って言ったらもう高2か~~早いなぁって話したりもしたんです!(笑)
 
 
 
 
 
髪も伸びたから余計大人っぽく見えるのかなぁ?
 
 
 
 
 
次のイベントは5月の3日ですね!
皆さん是非来てください
 
 
 
 
moka