おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
パスタも美味しそうと言ってくださりありがとうございます!
 
早速アレンジして作ってくださってる方も…(o^^o)
 
いろいろ試してみてね♪
 
 
パスタもスプーン使う派です♪
 
そしてラーメンはレンゲ派です!笑
 
 
 
 
 
今日から、公式音ゲー始まりましたが、皆さんどうですか?
 
私は容量が心配なので、まだ登録出来てないんだけど、パパので遊んでるよー!
 
でもなかなか難しいよね!
 
自分の声も恥ずかしい!
 
結構、セリフの録音したからなー!
それも楽しみ(o^^o)
 
 
ここでクイズです♪
 
私のパパの音ゲーでの推しメンは、
私(センター)で、あと4人は誰でしょうか??2~3人はわかるよね♪
 
 
 
そして、志琴~こここと~#5
ゲストは、♪箱の中身は~でお馴染みの、はーこさんでした!
 
今回もほっこりしていただけましたでしょうか??
 
今回新しい部屋で、衣装の制服も変わってて、「こここと」ポーズも変わったんだ!!
 
 
最後に、♪箱の中身は~はーこ!を
ならしました(・・;)
 
ピアノで音を拾ったんですが、ちょっとお琴やとピアノと音が違ってて(・・;)
なんか琉球っぽかったので、琉球バージョンと言う事でOK!かな(・・;)笑
 
 
次回#6はちっひーさんです♪
お楽しみにね(o^^o)
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ポコポコポーズはどうやって出来たの?
→えくぼに見せかけるために押してたら出来たポーズです♪
 
 
★ここちゃんは何のお肉が好きですか?
→カルビとロースです♪
 
 
★ココナッツオイル無いときはオリーブオイルとかでもいいのかな?
→うん!でも今ココナッツオイル流行ってきてるよ~(o^^o)
体にもいいんだよね♪
 
 
★パンクコーデは好きですか?
→ゴスロリは持ってるんだけど、パンク一度やってみたいです♪( ´▽`)
 
 
★7ここ情報でメガネにレンズを入れてないとの事なんですが、なんでやろ??
→レンズの部分が写真撮ると光るから、レンズの無いメガネを買ってまーす♪
 
 
★料理が趣味になったきっかけは何かあったのかな?あと得意な料理とかある?
→お母さんが作ってるのをいつも見ていて、自然と手伝うようになったの!
得意な料理はやっぱりオムライスかな♪
 
 
★ここちゃんが、握手会をするに当たって、心掛けてる事などはありますか?
→笑顔の交換♪それに直接話せるのがいいよね♪ここ友絶賛募集中♪覚えるのも楽しい♪
 
 
★料理っていつも思いつき?発想?
→発想ですね!これとこれの組み合わせがいいかなーと考えてから作るよ(o^^o)
 
 
★志琴の撮影ってどれくらい時間がかかってるの?
→結構短いよー(・・;)でも、一曲一曲、調弦しないといけないから、弦を合わせるの待って貰ってるよ♪
 
 
会話コーナー★
 
 
☆パスタ茹でる時にマーガリンorバター入れるの初めて知りました。味的には入れた方がいいのかな? 
→茹でる時に入れると吹きこぼれないんです!茹で上がってからパスタが絡まないように、バターとかオリーブオイルを結局入れるんやから、一石二鳥なのさ♪試して!!
 
 
☆僕も今年からここちゃん推しで、入った時から推しとけばよかったー(泣)それでもここ友になれますか?
→ありがとー…>_<…なれますよ!
でも全力で推してね♪
 
 
☆ここポコポーズでもいいよ!
 
 
☆特に、いそべー!!笑
お犬様の人形欲しいな~(゜-゜)
→ガチャガチャ6回目で、お犬様ゲットしたよー♪( ´▽`)
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日は高校の親友とご飯を食べに行ってお腹いっぱいになった
内木志でした
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
おやすみここなっつ
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow