こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日も
たっくさんのあたたかいコメント
ありがとうございますっ
 
 
 
嬉しゅう(^○^)ハート
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
学校に行ってから、、、\(//∇//)\ハート
 
 
 
ちっひーと。。。
 
 
 
 
 
 
 
甲子園行ってましたーーっ
 
 
 
 
レギュラーシーズン初っ!!(≧∇≦)
 
 
 
 
 
勝ちましたーーっ
 
 
 
 
今日は
ライトスタンドに行ってきました(≧∇≦)ハート
 
 
 
 
熱気が素晴らしいっ
 
 
 
 
さすがライトっ\(//∇//)\
応援団の方々
最初から最後まで
大声で素晴らしいっっ
 
 
 
 
江越選手が
3ランホームラン打った時
最強にテンションあがりました!
 
 
 
ボルテージがMAX!!キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
いい試合を
観戦することができて
ほんとに良かったです(≧∇≦)ハート
 
 
 
 
明日の予告先発は
岩田さんだ!!
 
 
 
 
明日も勝つぞーっ
タイガーース\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は
名古屋で個別握手会\(//∇//)\ハート
 
 
 
何、着ようかなぁ(^○^)ハート
 
 
 
 
迷う。。。むー
 
 
 
 
うーーーん
今から24時間かけて
考えよーっと(笑)
 
 
 
 
 
嘘やけど(≧∇≦)にや
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
待ってます\(//∇//)\
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ